のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

あっちこっち 第6話「プールとYシャツと⇔宿題」

2012年05月11日 15時47分36秒 | アニメ

プール掃除なつい~
掃除せずによく遊んで怒られたなあ^^;
つみきちゃんたちの学校は太っ腹というか、掃除終わった後にアイスが振舞われましたね。
いつの間にか冷やしてあったスイカまで^^;

夏服かわいい~♪
白衣にも夏バージョンがあったとは。
真宵ちゃんはホント飽きさせない子ですw

テスト前の勉強会。
会場は伊御の家。
伊御ってめちゃめちゃ信頼されてますよね。
でもオトコノコの部屋に入って…理性のネジが^^;
まさか3人娘ともくんかくんかするとは

雨降りの帰り道。
真宵ちゃんの傘がろけっとぱんち^^;
被害者は絵に描いたように榊^^;^^;
つみきちゃんと伊御は相合傘!
ぴゅあぴゅあで可愛いのう~(^^)

毎回いかにつみきちゃんを可愛く見せるかに力点が置かれてますね。
今回はポニテがポイント高かった!
本編でなごんで、予告でなごんで(^^)