のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

オオカミさんと七人の仲間たち 第12話「おおかみさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女」(終)

2010年09月16日 14時27分17秒 | アニメ
アニメ最終話はなかなかいい話でした~
最初はどうなることかと思ったけど。

亮士くんをお金持ちと勘違いしちゃった真知子さん。
猛アタック開始!

のらりんクロッキー-ookamisan12a
のらりんクロッキー-ookamisan12b

真知子さんあぷろーちが大胆すぎますあせる
のらりんクロッキー-ookamisan12c

てゆーか、この時点で終わってるだろwww
のらりんクロッキー-ookamisan12d

積極的な真知子さんはなんと御伽銀行に依頼して亮士くんとのデートをゲット!
ヘタレくんタジタジ(^_^;)、涼子ちゃんじぇらしい。
りんごは
ブラック全開www
$のらりんクロッキー-ookamisan12d23

私生活はかなり苦労人の真知子さん。
せっかくゲットしたデートを途中で放棄してから話の流れが一変。

$のらりんクロッキー-ookamisan12fg

悪そうなやつ出てきたー!
亮士がカッコいいモードになって助けに!

$のらりんクロッキー-ookamisan12gg

真知子さんの身の上を聞いてからは頭取もびっくりするであろう手際の良さの亮士くん。
また来た悪いの悪いの集団!
涼子ちゃんも助っ人に。
…毒りんご主導とは言え、デートのあとをつけていたのは大正解だったと。

$のらりんクロッキー-ookamisan12ww

毒りんご本領発揮www
$のらりんクロッキー-ookamisan12ouy

しっかり警察を呼んで、必殺のウソ泣き熱演。
悪いの悪いの一味は御用に。
…悪徳業者だったんでしょうけど、毒りんご効果で何ひとつ言い分は聞いてもらえないでしょうね(^_^;)


真知子さんはおかし荘へ!
これはなかなか粋な計らい。

$のらりんクロッキー-ookamisan12yyu

御伽銀行、良い仕事をやったんじゃないですかね。
最後は真知子さんを通して自分の気持ちに向き合う亮士くんと涼子ちゃん。
真知子さんの恋は玉砕に終わりましたが。
このやりとりがあったのでアニメの最終話に持ってきたんでしょうね。


涼子ちゃんは素直じゃないままだったけど、亮士が彼女一筋なので、
いずれ
ごちそうさま展開になるのは間違いなし(笑)
その時はスーパーデレ涼子ちゃんが見れそうw

原作でやってないエピもいっぱいあるので2期ありそう。
みっこナレはファンということもあり小生的には大歓迎でした。
1クールとても楽しく見ることができた作品。
スタッフ、出演者の皆さんお疲れ様でした。



(画像は本編より引用しました)
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_cherry398/51525196
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ms_2001/50926774
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1769-7c359688
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/granzchesta/51492780
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/s_396n/51585868
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/youotu-roro/907804
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geallza/51130160
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51613596