のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

魔法つかいプリキュア! 第27話「Let'sエンジョイ!魔法学校の夏休み!」

2016年08月07日 14時49分48秒 | アニメ

魔法界で夏休みを楽しもう!
ということでやってきたみらい・リコ・はーちゃん・モフルン。
一番ノリノリなのはリコちゃんでしたww
バレてあたふたリコちゃんかわええ♪
ラブーのおっちゃん来襲で初日はあまり遊べず…

maho27a.jpg

それでも魔法学校の学食で楽しくランチタイム。
補習トリオも一緒です。
魔法界は夏祭りの準備真っ最中。
ジュンが仕切ってるのかwww

maho27h.jpg

はーちゃん魔法学校の制服自分で出したんだ^^;
おっきくなったのトリオに信じてもらえないはーちゃんヽ(;´ω`)ノ
学食でみんなよく食べましたね~(^^)
うん、スイーツは別腹ですよねwww

maho27c.jpg
maho27b.jpg
maho27d.jpg

自分の決意を校長先生に伝えるみらい敵側新組織は概要が浮かび上がり。
今後の展開の布石と言える重要回でした。
真の敵はデウスマストをラスボスにドクロクシー以上の強大な組織のようで。
ラブーのおっちゃん、”ドンヨクバール”を召喚!

maho27e.jpg
maho27f.jpg

スーパーヨクバールを凌駕する力を持った魔物ミラクル、マジカル、フェリーチェが力を合わせてようやく撃破。
これまでの技は通じたようですが、今回は小手調べっぽいので油断禁物。
フェリーチェが苦戦し始めたのも不安材料かな。
まあ9月には最高値おもちゃ…もとい新アイテムが出るでしょうから心配無用でいいと思いますが。

maho27g.jpg

サブタイのエンジョイ成分は次回回収、本編半分くらいはお祭り楽しむみらいたちが見られそう。
締めは花火かしら、女性陣全員浴衣姿キボンヌ(*´Д`)
水着回もありましたし、期待していいよね♪