のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

Go!プリンセスプリキュア 第5話「3人でGO!私たちプリンセスプリキュア!」

2015年03月01日 14時42分31秒 | アニメ

はるか→はるはる
みなみ→みなみん
きららちゃん、ニックネームのセンスイイネ!
みなみさんは歳上なんだけど^^;
みなみん、中の人はますみんですw

お仕事に全力投球のきららちゃん。
はるはる、きららちゃんのお仕事1日体験!
予想以上にハードスケジュールでしたね。
夢は違えど、目標に向かう情熱は相通じるものが。
きららちゃん、自分の大事なものを大切に思ってくれるはるはるに新鮮な衝撃があったようです。

理不尽ゼツボーグタイムのお時間がやってまいりました。
毎回ストーリーに全然関係ない人が巻き込まれるのね^^;
フローラとマーメイドがピンチになるのもお約束展開。
5連敗中のクローズさん、いつも以上に追い込んでおります!
オーディションの合格通知を受け取ったきららちゃんが動いた!!

いつも純粋で一生懸命、きららちゃんの夢を心から応援してくれたはるはる。

プリキュアになることを断っても変わらず自分に接してくれる。
家族以外で親身になってくれたのは、おそらくはるはるが初めてだったのでしょう。
はるはるがいてくれたから、オーディションもふだん以上の力を出せた。
今度は自分がはるはるの力になる番。

キュアトゥインクル再び!
あっという間に形勢逆転しちゃうところが^^;
てゆーか、クローズさん完全にきららちゃんになめられてるよね^^;^^;
6連敗のクローズさん、退場フラグモードっぽい。
敵ボスディスピアさん、かなりおこのようででございます

デレたきららちゃんかわえええええ~(≧▽≦)
打ち解けた証、名前呼びきたー!!
近年稀に見るキマシ破壊力ですわ~
きららちゃんいい潤滑油♪
テレながら名前を呼び合うはるはるとみなみさんがほほえましい(^^)

はるか→みなみさん、きららちゃん
みなみ→呼び捨て
きらら→はるはる、みなみん
でけって~い!
こちらも思わずほっこりの心温まるラストでした(^^)