のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

蒼の彼方のフォーリズム 第4話「お肉…うれしい!」

2016年02月02日 18時10分53秒 | アニメ

今回は真白ちゃんのターン!
おべんきょう苦手っぽい? 絶賛追試中です^^;
お友だちの実里ちゃんが実況中継ww
FC部も取材しちゃいますよ―♪

aokana04a.jpg
aokana04b.jpg

どんどんうまくなる明日香ちゃん。
みさきちゃんといいコンビに?
真白ちゃん置いてけぼり感がハンパない∑(。・Д・。)
もやもやしながら空飛んでたら莉佳ちゃんとこっつんこ。
これは好機と、真白ちゃん野良試合を申し込む!

aokana04c.jpg
aokana04d.jpg

真白ちゃんのお悩み相談&練習につきあってあげる莉佳ちゃん優しい(^^)
練習の後はあったかいおうどん!
すっかりなかよくなりましたね。
名前呼びになって、1年生同盟結成です♪
女子トークで佐藤院さんのひみつが。実は”佐藤”さん^^;

aokana04e.jpg
aokana04f.jpg

一週間、みっちり基本を体に叩き込んだ真白ちゃん。
スピードを武器に格段の進歩。
ファイターからスピーダーに転向です。
明日香ちゃんとの模擬戦ではちょっとずるっこも^^;
”あ、とびうお” カンタンに引っかかる明日香ちゃんがヽ(;´Д`)ノ

aokana04g.jpg
aokana04h.jpg

明日香ちゃん模擬戦ほっぽってとびうおさん求めて一直線^^;
この純朴さが明日香ちゃんの魅力ですね(^^)
部活の後はみんなでおうどん!
おつゆのだしがとびうおさんだった件ヽ(;´ω`)ノ
あらまあ^^;^^;

aokana04m.jpg
aokana04p.jpg

明日香ちゃん、おうどんおいしくいただきました^^;
引きで新キャラちゃん登場!
沙希ちゃんっていうんだ。この子もライバルになりそうですね。
今回は真白ちゃんママンの出番いっぱいあって大満足♪
なばちゃん方言キャラの演技もうまいなあ(^^)