のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

アカメが斬る! 第9話「戦闘狂を斬る」

2014年09月01日 09時32分21秒 | アニメ

エスデス将軍、特殊警察部隊を編成!
集まったキャラたちが濃ゆい濃ゆい^^;
ナイトレイドを食っちゃいそうな個性派集団でした。
クロメちゃんはやっぱりエスデス側についたか。
おかし大好きなのね♪
ウェーブはタツミのライバルポジションでしょうか。
日常は気苦労が絶えなさそう^^;

マインたんが回復、タツミにフラグ立ちまくりで可愛い♪
生き残った男性陣は鍛錬に余念なく。
ナイトレイド側は新しい戦力が急務。
ボス自ら人選に。
彼女不在時はアカメちゃんが仕切りを任されるのか。

面が割れてない組は隠しアジトで作戦会議。
ボスとエスデスって以前は仲間だったのか。
ラバックの口から語られるエスデスの戦闘狂ぶり。
戦えさえすれば外道仕事もおk、戦争がいつまで続いても構わない。
そんなエスデスのマイブームは恋!
国王&大臣も頭を抱える希望の殿方。
ぴったりなのが約一名いるような^^;

帝具を使える新戦力を発掘せんと、武闘会を開いたエスデス将軍。
賞金も出るということで偵察も兼ねてタツミ参加。
鍛錬の成果が出て圧倒的体格差の大男に圧勝!
観戦していたエスデス将軍はときめいた!!

乙女なエスデスかわええええ(≧▽≦)
バックがキラキラwww
戦闘モードの時との落差が
理想の相手見つけたり、このチャンスを逃してなるものか。
速攻でタツミお持ち帰り^^;^^;

まさかの展開に穏やかじゃないナイトレイド陣営。
ドSエスデスさんに見初められたタツミ、そう簡単には逃げられそうもないですね。
できることをする、アカメちゃんが下す決断は。