のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

ハートキャッチ プリキュア! 第49話「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」(最終回)

2011年01月30日 09時57分04秒 | アニメ
最終回は一大スぺクタルスペースロマン!!

ハートキャッチミラージュの攻撃はやっぱりハネ返したか。
宇宙へ活路を求めるデューンは定番の巨大化!
しかし
プリキュアも合体!!
これにはびっくり!!!

ヒーローヒロインもので合体したのを見たのはトリプルファイター以来ですね。
…ネタが古すぎてすみません


デューンのすさんだ心に愛を!
最後までぱんち技www

デューン倒したら全部元に戻っちゃいました
ツッコミはなしで(笑)


後半は後日談。
すでに生まれてたしwww
女の子でしたー♪


ふたばちゃんかわいー (≧▽≦)

つぼみんおねえさんになりました♪

うおう!

いつきちゃんがスカートだぜ!!!
髪ものびました~
超らぶりいですо(ж>▽<)y ☆


クモ兄さん明堂院道場に入門!
無事でよかった~
コブ夫はどうしてるのかな。
2人とも一緒の病院にいたんですね。


4人の明るい未来を感じさせるラストの演出が心地よかったです。
つぼみんはお花屋さんじゃないのね。
宇宙飛行士とは壮大な夢ですね (^-^)
ラストカットは大きくなったふたばちゃんでしょうか。


フレプリ以上に前代未聞の設定多数のハトプリもこれにて完結。
すぐ劇場版もありますし、終わった感じがあまりしないかな (^_^;)
この調子だと秋にも新作映画あるでしょうし、プリキュアシリーズはまだまだ続きそうですね。
最後のEDカットは馬越さん。
どれみを思い出すなあ。

スイプリ番宣も絶好調!
おもちゃのCMもガンガンきましたー!
スタートダッシュが肝心ですからね。
しかし来週からもう新プリキュアなんだよね。
あみっけと折ちゃんの共演作だとコードギアスを思い出しますね。
番宣の声はカレンとシャーリーの演技に近いイメージでした。