のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

夏目友人帳 参 第10話「割れた鏡」

2011年09月06日 11時49分33秒 | アニメ

夏目友人帳になばちゃん見参!
いやっほぉぉぉおおおおおおうо(ж>▽<)y ☆
これだけでもハイテンションなのに、なんと前後編だった!!
さすが女豹免許皆伝だけあって、妖艶な役もうまいぜなばちゃん♪
…ハンマー妖怪のほうじゃなくてよかった(ぉ

話数的に3期最後のヤマ場かな。
夏目、田沼、多軌のトリオもすっかり板についた感じ。
今回は田沼になばちゃんアヤカシが取り憑くというのがポイントですね。

友人に会いに行く途中、落雷に遭って大切な鏡を割ってしまったなばちゃんアヤカシ。
なんてついてないんだ
鏡の欠片は夏目の右目にも。
田沼に取り憑いたのは体力回復を図りつつ、鏡の欠片を探すためでした。

ニャンコ先生パワーも耐えるなばちゃんアヤカシ。
どうしても鏡を持って友人のところへ行かねばならないようで。
よほどのっぴきならない事情があるのでしょう。
鏡が戻れば田沼から出ていくというので、欠片探しスタート。
まわりの目にはすっとんきょうにしか映りません

悪役のハンマーアヤカシはいかにも悪そう
ニャンコ先生ちゃっちゃとやっつけちゃってえ~
ごほうびは多軌のもふもふ(違

夏目と田沼の男の友情が熱いですね。
なんか途中で違う世界に行ってたけど(^_^;)
バックがキラキラになったのには吹いたww