のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

C3 -シーキューブ- 第6話「球形硝子に似て脆弱な」

2011年11月07日 06時57分14秒 | アニメ

学園生活の描写はほのぼのしますね~
ぐろすぷらった前の一服の清涼剤って感じです。
フィアちゃんと白穂ちゃんはおぱーいを揉みあう仲にw

変態理事長のお願いはお人形さん探し!
フィアちゃんやる気まんまん。
かわいい♪

お人形さんはあっさり登場しましたね。
等身大だー!
意思を持ってる?
見事に次の呪われさんでした^^;
次回からまた顔芸大会でしょうか(ぇ

お人形サヴェレンティの持ち主が白穂ちゃん。
下着を付けない子が各シーズン一人はいるような^^;
また一味違った呪いストーリー、サヴェレンティにもいろいろ事情があるようで。
展開は二転三転しそうですね。
しかしほんと呪われ学園ですね^^;