のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

Go!プリンセスプリキュア 第40話「トワの決意!空にかがやく希望の虹!」

2015年11月15日 18時00分57秒 | アニメ

ロリトワちゃんかわええええ(≧▽≦)
pri40a1.jpg

トワちゃんファンにはたまらん回でしたね!
カナタの記憶が戻り、妹モード全開のトワちゃん。
うれしさで顔芸のバリエーションが右肩上がりww

pri40a2.jpg

キーに導かれ、ディスピアに占領されたホープキングダムへ。
ゼツボーグを前に気負うトワちゃん、闘志が空回りして苦戦の涙。
「王族が笑えば民も笑い、涙すれば民も涙を流す」
ご両親の教えを思い出して反撃開始!
パレスを使った個人技は初めてじゃなかったかな。

pri40a3.jpg
pri40a4.jpg

ゴープリチーム鉄壁のチームワークで浄化成功!
城の一部を取り戻しました、やったね!
希望の火が灯った城を背に、ホープキングダム完全復活を願いバイオリンを奏でるトワちゃん。
カナタとの二重奏きたー!!
うるっときちゃうよいシーンでしたわ。いいねこういうの(^^)

pri40kanata.jpg
pri40towa.jpg

ゴープリもついに40話、いよいよ終盤。
ホープキングダムを取り戻す足がかりが出来ましたね。
城の扉が人間界とつながってるとは。
よくできてますなあ(^^)