のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

一騎当千 XTREME XECUTOR 第1話「濡れる闘士」

2010年03月28日 15時38分14秒 | アニメ
今期の主役はこの子かな?
馬超
$のらりんクロッキー-ikki01bacho

CVは遠藤綾ちゃんでした。
またガラッと変わる役どころですねー
ついこの間まで隊長さんしてたのにねw


兄貴の仇を討つべく、曹操のいる許昌学院に単身殴りこみ!
曹操は留守で曹仁が相手しますが…相変わらず痛い子だった(^_^;)

飛ぶ鳥を落とす勢いの馬超でしたが…

許褚ちゃんにのされました汗
$のらりんクロッキー-ikki01kyocho

そういや許昌にはこの子がいたんだっけ。
特Aだったような。
許褚も1年生だから今後馬超がライバル視していきそう。


一敗地にまみれた馬超、降りしきる雨の中劉備と出会う
パワーファイターの馬超、劉備たちと行動をともにしそうですね。
このへんは史実の流れを組んでる感じ。
涼州高校の1年生と言ってましたがこのあと成都に転入してくるのかな?

のらりんクロッキー-ikki01rr
のらりんクロッキー-ikki01rr2

完全にこれまでの続編なんで、今期が初見の人はキツイでしょうね。
アニメも1クールずつだったんで登場キャラを覚えるだけでも一苦労だったなあ。
今回は回想シーンだけでしたが、この作品の真の主役
この子です(笑)

孫策伯符(CV:浅野真澄)
$のらりんクロッキー-ikki01hakufu

パンチラならぬパンモロアニメというも相変わらず(笑)
おぱんちゅの色は「白」のポリシーですw
AT-X以外だと魅力激減なのが痛いところ。
TVシリーズは未だに4:3製作なんですね。
りんしんさんこだわりがあるのかな。クイブレも4:3だったし。



(画像は本編より引用しました)


http://trackback.blogsys.jp/livedoor/superunkman/50649420
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1584-7e50df7f
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ms_2001/50856461
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_cherry398/51450128