のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第12話「亡霊」

2009年06月19日 18時38分14秒 | アニメ
キャルかわえええええええ~!!!
のらりんクロッキー-phamtom12a

アイキャッチもキャルに変わってましたね。
こんな可愛い子が地獄道ですか(^_^;)
姉の敵討ちの意味も含んできた新展開は初っ端から血なまぐさい。

ファントム、ツヴァイ、レイジ。
3つの名前を持つ男、EDクレジットはレイジになってました。
巷ではファントム、クロウはツヴァイ、キャルにはレイジと名のって非常にややこしい…
クレジットに習って今後はレイジ表記で。
レイジ、殺人マシーンと化しながらクロウとはあんなことやこんなことの関係になってるし(^_^;)

クロウが取引を持ちかけた梧桐組の連中が惨殺。
手口から玄人の仕事と判断するレイジ…
しかも単独。
現場でレイジを見ていたと思われる実行犯のシルエットが!


どう見てもアインたんです\(゜□゜)/

…こちらもEDクレジットが「エレン」になってたので以降はエレン表記で。
まあ4発食らったレイジが生きてたし、エレンが食らったのは1発、
よく見るとかろうじて急所を外れてるっぽいし。
今期は退場と思ったキャラが続々生還してるのでエレンにも期待。
サイスがそう簡単に手塩にかけたエレンをあきらめるわけないしね。
クロウがのこのこ現場に出てきて、狙撃のチャンスだったわけですが、
ズドンとはいかず。
メインデッシュは最後に残しておくつもりでしょうか。


新キャラのキャルをどう動かすかで話の方向が大きく変わりそう。
明るいトーンの作品ではないし、キャルも向こうっ気が強そうな子なので
ハラハラしっぱなしになりそう。
エル・カザドのエリスやリリオのように何か特殊能力を持っていればまた話が違ってきますが。

みゆきち演じるキャルの運命やいかに!






http://lessiy.jugem.jp/trackback/1874