のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

そらのおとしもの f(フォルテ) 第11話「幻想哀歌(ムサベツ)の果て」

2010年12月11日 14時21分59秒 | アニメ
ニンフちゃんに新しい羽根が!!
$のらりんクロッキー-soraoto11a

このシーンはマジで泣いた。
智樹のイケメンモードが奇跡を…
とても前半スケブラにウハウハしてた男とは思えません(^_^;)


智樹の口からマスター宣言で大逆転。
力を合わせてカオスに立ち向かう第1世代エンジェロイドたち。
お互いの長所は最大限生かし、短所はフォローしあう姿に感動。

$のらりんクロッキー-soraoto11b

影のMVPは英四郎ですね。
てゆーか、彼あっての勝利でした!
ほんと最初はどうなる事かと思ったけど。
アストレアちゃんは相変わらずだったし(^_^;)

のらりんクロッキー-soraoto11c

途中からカオスがすごい哀れでしたね。
救われる展開でよかったです。
智樹のおかげでほんとの「愛」を感じたカオス。
予告ではきれいなカオスが。

のらりんクロッキー-soraoto11d

智樹がカオスの首輪に付けたのは暴走止めの安全ロックみたいなものかな。
カオスもも居候決定みたいですね(ぉ

馬鹿回がうそのようないい話でしたね。
このギャップが本作の魅力なのでしょう(^-^)



(画像は本編より引用しました)
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/51779504
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51931255
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/andewa/51801685
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_cherry398/51552626
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1762-2bc0942d
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kansaianime/51665477