のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

ハートキャッチプリキュア! 第42話「とまどいのゆりさん!ラブレター見ちゃいました…」

2010年12月05日 15時10分13秒 | アニメ
シャワーシーンかと思った(コラ
$のらりんクロッキー-hatopuri42a

ゆりちゃんのマネする桃水黄トリオカワユス♪
$のらりんクロッキー-hatopuri42b

植物園に怪しい影?
残されたのはラブレター!


みんな女の子ですね~(^-^)
$のらりんクロッキー-hatopuri42c

読もうとしてゆりちゃんに強烈なダメ出し食らうえりかたんが(^_^;)

ぽぷり自重www
$のらりんクロッキー-hatopuri42d

これだからガキ妖精はw
自分あてじゃね?と思いを巡らす乙女たち。
フラグへし折り合戦になってましたが(^_^;)

$のらりんクロッキー-hatopuri42e

とうとうきちゃったかな…あたしの時代が
$のらりんクロッキー-hatopuri42f

えりかたんはあっさり
スルーされますた汗

落とし主あっさり現わる!
この辺はお子ちゃまですなあ(^_^;)

$のらりんクロッキー-hatopuri42g

ハヤトくんと3人娘のやりとりが面白かったw
$のらりんクロッキー-hatopuri42hh

いつきは男の子に見えちゃうよね。
禁断の愛を連想してしまうハヤトくん…そのあとポロッとゆりちゃんの名前を口にしちゃうところがかわいい♪
なかなかの男気を持っていたハヤトくんに3人娘感動。


ラブレターを渡すセッティングをしてもらいますが。
ゆりちゃんはハヤトくんを弟としてか見てなくて…あちゃーあせる
まあここはしょうがないよなあ。
年齢差もあるし。


回想シーンでのゆりちゃんひざまくら。
ちびっこならではの特権だよねー(^_^;)
$のらりんクロッキー-hatopuri42tokken

傷心のハヤトくん…デザトリアンフルコースけってい汗
ナルーコブ夫久々の参戦!

$のらりんクロッキー-hatopuri42ii

しかし戦い方に新たな工夫はなく。
逆にちょっと浄化されかかった!
次の退場はコブ夫か。

$のらりんクロッキー-hatopuri42jj

ゆりちゃん回というのもあるけど、変身シーンはムーンライトのみ。
戦闘も相変わらず仕切ってましたね(^_^;)

$のらりんクロッキー-hatopuri42k

ダーク復活!!!
$のらりんクロッキー-hatopuri42nn

目がやべえ~あせる
いきなり両眼で来たか。
超パワーもハンパないですね。


ハヤトくんの思いがゆりちゃんに伝わるいいラスト。
いい男じゃなイカ!

$のらりんクロッキー-hatopuri42koku

直後にぷりぷりぷりり~んされていいシーンが台無しヽ(;´ω`)ノ


(画像は本編より引用しました)
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ms_2001/50939012
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kansaianime/51662006
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/granzchesta/51523202
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/youotu-roro/1625833
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/little_women/51538990
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ougonjidai/1391680
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kotarou_break/3132466
http://star.ap.teacup.com/applet/piece_lot_jimmy/1283/9a13c241/trackback
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/puzzlize/51716725