のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

織田信奈の野望 第4話「風雲!桶狭間!」

2012年07月30日 10時59分12秒 | アニメ

まみまみ義元しっかり生き残りました~^^;
なばちゃんかちゅいえはなんであんな役回りに
今回の勝因は信奈ちゃんの歌!(ぇ

史実を絡めつつ、独自の展開というのがパターンのようで。
戦闘シーンの描写はかなり気合入ってるんですが、決着のつき方が遥か斜め上を行ってますよね。
前回は信奈コールだし、今回は勝家ダブルバストクローに義元口説き落とし^^;
サルは明らかに揉む気満々で止めに入ったよねww

道三は予想通りというか、サルのアドバイザーに。
なんだかんだでサルはみんなの信頼厚いですよね。
特にロリ組に^^;

戦闘回だとねねちゃんの出番がないのがちょっと残念。
義元ちゃんはこのあとどんな立ち位置になるんでしょうね。
回を重ねるごとにハーレム天国を固めているサルおそるべし。

半蔵が使える松平家がこのシリーズのラスボスかな。
緑のメガネっ娘が松平元康(後の徳川家康)なのか。
この子もロリで、次回登場の子もロリ…戦国武将半分以上ロリっ子化というのもすごいですね。