のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

WHITE ALBUM 第7話

2009年02月16日 09時45分15秒 | アニメ
第7話「イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れてくものなんだから」

もうどんどんドロンドロンになっていきますね。
このドロドロ状況を知らない由綺は幸せなのかなあ。
冬弥、マナの誤解は解けたみたいですが、
バイト先の喫茶店で美咲さんとお茶してたら
理奈登場w
…別の店にするとか、
肝心なところで空気読めないよねえ冬弥は。
しかもそのまま理奈のレコーディングに付き合っちゃうし。
全くなに考えてんだか。
理奈の歌のうまさは桁違い、これも今後の話に影響しそうで…

美咲さんも行動が不可解といいますか…
背に腹は代えられないと言っても、
冬弥の自宅に厄介になるとは。
野獣2人でっせ。
もうあたしを抱いて光線だしまくりだよなあ美咲さん。
男所帯の(冬弥は家を出てるけど)家に女が一人で上がるなんて、
襲っていいですよと言ってるようなもんです。

マナはあの性格じゃ家庭教師逃げるわw
おかんが用意した寿司捨てちゃったよ…
頭はよい子みたいですね。


こりゃまたすんづれいしました

www
吹いたw
さすが「かんなぎ」で鍛えられただけのことはありますねーw
とまっちゃん演じるキャラはなにが飛び出すのかわからないところがおもしろい。


今回のお話を見たのは2月15日深夜2時のtvkにて。
この日ははるかの誕生日なのですよ。


はるかどうしたんだああああああ!!!!!

(ノ゜ο゜)ノ\(゜□゜)/Σ(゜д゜;)
冬弥を訪ねてきたはるか、
不在とわかったら突然嗚咽モードに!
この子が一番繊細でかつ危険な存在?
冬弥に死んだ兄貴をかぶせてるよねえ…
お誕生日オンエアなのにこの描写だったんで衝撃でした。
それにしても、確かに面倒見はよさそうだけど、
なんで女性陣はみんな冬弥を頼るんだろうか?
肝心なところではっきりしないし、
どうもビシッと1本スジの通ったところが感じられないのに。
まあ、そういうお話なんでしょうけど。
冬弥は首突っ込みすぎてあらゆることが中途半端になっている感じ。
お話全体に重い空気が漂ってるし、
ハッピーな結末にはならんでしょうなあ…


http://d.hatena.ne.jp/mike_neko/20090215/1234674243