のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

にゃんこデイズ 第12話「にゃんこ達と一緒に」 (最終回)

2017年03月27日 09時59分04秒 | アニメ

はぐれちゃったまーちゃんとエルザちゃんを探すよ!
でも飼い主たちは方向音痴^^;
そこに勝負しなさいと嵐ちゃん登場。
にゃんこの話したとたん涙目嵐ちゃん可愛い(^^)

nyanko12a.jpg
nyanko12b.jpg

迷子にゃんこのまーちゃんとエルザちゃん。
ツンデレエルザちゃんうんどうぶそくなのん^^;
こういう時しっかりしてるのはまーちゃんの方でした!

nyanko12c.jpg

まーちゃんキラっとひらめいた!
お祭りのステージでアピールとは考えましたね。
マンチカンにゃんこまーちゃんかしこい(^^)

nyanko12d.jpg

突然ネコがステージで鳴き出したらそりゃ目立つわww
友子ちゃんもあづみちゃん、2匹をはっけん!
おしりふりふりまーちゃんのあぴーる^^; 友子ちゃんはじゅかちい^^;

nyanko12e.jpg
nyanko12f.jpg

無事合流できて、みんなでおうちに帰ることができました~
ハプニングあったけど、おかげでにゃんこの輪が広がりましたね。
しーちゃん&ろーちゃんとエルザちゃんのふれあいはまたの機会に。

nyanko12g.jpg

今期屈指の癒やしアニメ、擬人化にゃんこたちがとにかく可愛かった!
原作ストックが少ないので、2分枠は致し方なかったですね。
にゃんこアニメはほんとハズレがないなー(^^)