のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

ハートキャッチプリキュア! 第34話「すごいパワーです!キュアムーンライト!!」

2010年10月03日 22時37分33秒 | アニメ
ムーンライト無双!!!
$のらりんクロッキー-hatopuri24a

他の3人立場ないじゃん…ヽ(;´ω`)ノ
なんかいっとき
ギャラリーになってたような(ぇ
$のらりんクロッキー-hatopuri24b

完全復活のムーンライトはダークさんに雪辱。
サバーク博士が救援に来るぐらいですから相当やばかったんでしょうね。

$のらりんクロッキー-hatopuri24c

パワーアップした3幹部にのされまくる桃水黄(^_^;)
ひとりで3幹部を叩きのめすムーンライト。

のらりんクロッキー-hatopuri24dd

桃水黄の存在意義が汗汗汗

バトル終わった後、ムーンライトが厳しいこと言うのかなと思ったけど、
コロンとのお別れシーンになっちゃいましたね。
てゆーか、残留思念コロンも今回で終わり?
コンパクトにコロンの思いは生き続けてるようですが。

$のらりんクロッキー-hatopuri24gg

ラストでいざ学園祭への展開はかなり力技だったような(^_^;)
ゆりちゃんの出演おkもらってなかったから、このシーンのねじ込みは仕方ないところかなあ。
えりかたんは見ただけでゆりちゃんのスリーサイズピタリ賞。

動きが怪しすぎてワラタw
$のらりんクロッキー-hatopuri24k

ムーンライト完全復活→サンシャイン完全ミルキィ化汗
ブロッサム、マリン、サンシャインはパワーアップしないとますます付録化が進みますねあせる
砂漠の使徒による砂漠化よりもこっちの方が深刻なんじゃ(ぇ


物語としてはブロッサムが主人公=エースなんだろうけど、今ひとつなりきれてませんね。
このあたりはセーラームーンを意識した構成なのかも。
なんだかんだで今回もギャグ顔が入ったマリンたんは…やっぱそっち方面担当なのか(^_^;)

のらりんクロッキー-hatopuri24ef

OP変わってませんでしたね汗
このままあのやっつけ映像で通すんでしょうか(^_^;)



(画像は本編より引用しました)
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ms_2001/50929339
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kotarou_break/3016588
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/youotu-roro/1008701
http://star.ap.teacup.com/applet/piece_lot_jimmy/1261/72e19e27/trackback
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/little_women/51514066
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kansaianime/51623764
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/granzchesta/51500139
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ougonjidai/1353256
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/puzzlize/51701999