のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

ラストエグザイル-銀翼のファム- 第20話「Triple rook」

2012年03月17日 06時06分51秒 | アニメ

色々ご都合主義というか、ツッコミどころ満載なのですが^^;
結局ルスキニアのやり方は北風さんで、ファムたちは太陽さんだと言いたいのかにゃあ。
オーランさんは元気になってるし、退場したと思った方は復活してるし
みんなしておいしいとこをファムに回してるのがなんとも。

グランエグザイルすげえと思ったんだけど、1回撃ったら自身の銃身も吹っ飛んじゃうという
あれじゃ巨神兵だよ^^;
戦闘シーンの描写は力入ってるんだけど、寄ってたかってサドリさんにいぢわるしてるようにしか見えない
ファムのじいちゃんというのは確定的みたいだし、退場はなしにしてもらいたいものです。

肝心なところの描写をすっ飛ばしまくってる感じ。
レビューしてる方が初期に比べて半分になっちゃったのもうなずけるかな。
次回は本編最終話、力技で何が何でもグランレースやるんでしょうね^^;