のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

フォトカノ 第10話「天使の舞い」

2013年06月07日 08時58分04秒 | アニメ

因果応報な主人公に笑ったww
舞衣ちゃん結構黒いじゃなイカ^^;
しかし新体操のためとはいえ、好きなもの食べられないのはきついですね。
食べちゃうとアイカツヒロインみたいに苦労するしなあ。
自分が食べられないので主人公に代わりに食わせるという発想が斬新でしたね。

できる妹、果音ちゃんのおかげでプールデート→今回もしっかり水着シーン。
すでに主人公にメロメロなので男の部屋に臆面もなく入っちゃう舞衣ちゃんが^^;
ラッキースケベに発展するのはもはやお約束とw
新体操選考会からは主人公のイケメンモードが大爆発。
えっちい本もすんなり返してもらえましたね。

告白シーン以降はアマガミと比べるとどの子もかなりソフト。
次回がばいーんお料理の子で、メイン7人のトリが深角さんというのはちょっと意外だったかも。
最後の週が誰になるのかですね。果音回か、果音&せんせを半々でやるかが有力かな。
内田ちゃんとフォト部組は特典に回りそうな予感。
キミキス恵のようにDVDで大勝利となるか。