のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

ハートキャッチプリキュア! 第21話「妖精アドベンチャー!プリキュアスカウト作戦です!」

2010年07月04日 15時30分21秒 | アニメ
コブ兄さんやる気まんまん!
$のらりんクロッキー-hatopuri21a

しかしまたしても単独行動…負け決定ですね(ぉ

ポプリちゃんも3人目のプリキュア探しにやる気まんまん。
$のらりんクロッキー-hatopuri21b

3人目のプリキュアは…

あなたでしゅ~!!!
$のらりんクロッキー-hatopuri21c

ちょwww
番組的に
それむり汗汗汗

…しかし、ばーちゃんのパートナーがコッペ様だったとは。
その気になればプリキュア変身も可能?
そうなると絶望先生キャラは誰なのかなあ。
まあ、精霊は年取るの遅いだろうし、コッペ様が一番くさいけど。


3人目のプリキュアはつぼみたちの学校にいるはず!
…目のつけどころはいいんですけどね。


ただの怪しい物体にしか見えないwww
$のらりんクロッキー-hatopuri21d

これで完璧な変装と言ってたのにはワラタw

校内に堂々潜入!
鶴崎せんせカワイソ汗
おばけ苦手だったんですね。

$のらりんクロッキー-hatopuri21e

これまでの関係者をしらみつぶしにあたってますね(^_^;)

かなえちゃん

のらりんクロッキー-hatopuri21ff

あの増子美香ちゃんをブロックし続けたのぞみたちの苦労はどこへ汗
かなえちゃんに写真撮りまくられてたけど、さすがにまずいんじゃ
あせる

さやかちゃん

のらりんクロッキー-hatopuri21fg

サッカーボールを使うプリキュア、ありでしゅ~!!
まあ確かに「いる」からいいんだけどね…キャラ的にもかぶるよね(ぇ


番くんwww
のらりんクロッキー-hatopuri21fk

この発想はなかった(^_^;)
番組が打ち切りになっちゃうううううう~((((((ノ゜⊿゜)ノ


あれは…不法侵入者だ!!
$のらりんクロッキー-hatopuri21cv

いや、そんなレベルじゃないってwww

教師なのにお化けが怖いのでは生徒にしめしがつかない…
コンプレックスで心の花が弱っていた鶴崎せんせにコブ兄さんつけ込む!

$のらりんクロッキー-hatopuri21rr

これは怖い(汗)
このあともトラウマになりそうだな
汗

ぬいぐるみたちの変装衣装を失敬してデザトリアンにしたコブ兄さん。
おばけになってたのはGJでしょう(ぉ
肉弾戦は見応えあったけど、堪忍ぶくろの緒が切れてからは
すごいやっつけ戦闘だったような。
2人はああ~だったのに
マリンたんの決めセリフはカットされたしあせる

無事一件落着、鶴崎せんせはほんと生徒たちに慕われているんですね。
8:30アニメに登場する先生はいい先生が多いですよね(^-^)


ゆりちゃん登場はサプライズだったかな。
ポプリちゃんばっさりされますた汗
まあ、全然反応なかったですし、
色違うし(ぇ
ばーちゃんに諭され、その時が来るのを待つことにしたポプリちゃん。

$のらりんクロッキー-hatopuri21qwe

今回、もう少し待ってれば会えたものを…(以下自重)
誰なのかはバレバレ展開でしたね。そうとうヒント出たし。
来週の予告はたぶん釣りで、3人目登場は第3週か4週目でしょう。
CMはいつまで自重できるか?(ぇ



(画像は本編より引用しました)
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ms_2001/50913917
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kansaianime/51568700
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/granzchesta/51457089
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/little_women/51479163
http://star.ap.teacup.com/applet/piece_lot_jimmy/1237/87f9b036/trackback
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/vfr4eszxc/1392706
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kotarou_break/2808759
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51866143
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/youotu-roro/338151
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/puzzlize/51671279