のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

戦国コレクション 第2話「Peaceful Empress」

2012年04月13日 14時40分04秒 | アニメ

家康ちゃんかわい~(≧▽≦)
思いっきりロリ康ですね♪
物語はこれ何てアイマス^^;
マネージャーさんいい人だったなー(^^)

今回は現実世界に飛ばされた時点で記憶を一部失ってるパターン。
すこしずつ思い出していくわけですが、三巫女が登場しなかったらどうなってたんだろう。
どう見てもバトルをする子とは思えない家康ちゃん。
やってきた信長に秘宝をあっさり譲っちゃいました。
でも戦国武将の気概は持ってましたね。

OPとEDで相当数のキャラが出てきますが、この調子でやってくとほんとにキャラ紹介で1クール終わっちゃいそう。
とりあえず各回のお当番の子と信長は相まみえるようですね。
次回は兼続と謙信が登場。
ゆりゆり?