のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

祝福のカンパネラ 第10話「ミネットの選択」

2010年09月04日 13時27分23秒 | アニメ
みんな優しいなあ(^-^)
$のらりんクロッキー-kampanera10a

ミネットちゃんには笑顔でいてほしいオアシスメンバー。
でも根本の問題が解決しないと真の笑顔はやってこない。


一触即発を辛くも回避したレスターたち。
さすがにアバディーンも空気読みましたね。
でもミリアムはアバディーンが連れてっちゃいました。

$のらりんクロッキー-kampanera10c

平和的解決手段を模索するオアシスメンバー。
双子ちゃんたちも協力、エールの逆流現象を調査に。
道中出くわした巨大な光の柱がそれなのか?

$のらりんクロッキー-kampanera10d

ミネットちゃんはミリアムの元へ。
てっきりシェリーママンは止めるのかと思ったけど、そんなキャラじゃないですね。
未ネットの気持ちを整理させた上で、「いま一番したいこと」を選ばせた。
ミネットちゃんの気持ちは揺るがず。
行かせちゃうシェリーママンが凄いなと。
「悪い方には転ばない」という確信があるようですね。

$のらりんクロッキー-kampanera10b

一方そんなことは露知らずのレスター。
ミネットがいなくなって我を忘れてしまいました。
あっさりミネットちゃんお外に行かせちゃったオアシスメンバー…油断があったか。
ミネットが自分から行くとは思わなかったんでしょうね。


ミリアムを助けたいという気持ちは同じなんだけど、プロセスがあまりにも違いすぎるオアシスとアバディーン。予告を見る限り、1度は拳で語り合う展開か。

今回のサービスシーンはせくしいリトスアニエス&ミネットちゃんのオフロシーンでした~
アニエスちゃんはオフロ要員?

$のらりんクロッキー-kampanera10ofu


(画像は本編より引用しました)
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_cherry398/51521266
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1775-9cfb111d
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/granzchesta/51487776
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kansaianime/51609697
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/51745116
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/superunkman/50711341
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/lovealisa/51477264