カットクラブクボヤ公式  ママのゆるゆるBlog♪

鹿嶋市の理容室(床屋)Cut Club Kuboyaのブログにようこそ!

天皇杯!

2017年01月02日 | 日記
みなさん、こんにちわぁ。

昨日の天皇杯決勝は見ましたか~?!

我らがアントラーズがまたまたやって

くれましたねー!!


川崎フロンターレと延長に突入する

激戦を制して見事栄冠に輝きました(*^^*)


年のはじめから気分サイコーです(笑)


これで国内タイトル19冠目を獲得ですね。

ほんとうに凄すぎます!


選手やスタッフの人たちは

やっとオフに入れますね。


なんだかわたしまでホッとしちゃいます。


ゆっくりと心と体を休めて

また次のシーズン、すばらしい

試合を見せてほしいです。


2017年も

がんばれ、アントラーズ!!





 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | 合言葉 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事