カットクラブクボヤ公式  ママのゆるゆるBlog♪

鹿嶋市の理容室(床屋)Cut Club Kuboyaのブログにようこそ!

不思議です

2017年05月19日 | 日記
みなさん、こんばんわぁ。


今日はアントラーズのホームゲームでしたね。

結果は0-3。

川崎に完敗でした・・・。


ホームでは圧倒的に強かったチームが

今季はもう5敗目です。


逆にアウェーゲームは5戦全勝!!


ホントにホントに不思議です(笑)


勝利の女神がいたずらしているのかな~?


ケガ人も続出してチームは試練のときですね。


こんな時こそサポーターの熱い応援が

絶対必要です。


ウチでも精一杯応援して

勝利の女神を振り向かせちゃいます♪



いい時もわるい時もクボヤではアントラーズを

こころから応援していますよ(*^^*)



選手のみんな、ファイトぉーー!!









この記事をはてなブックマークに追加

5月の定休日です

2017年05月01日 | 日記
みなさん、こんにちわぁ。

クボヤの今月の定休日は

 2(火)
 8(月)、 9(火)
15(月)、16(火)
23(火)
30(火)

となっています。


爽やかな風が気持ちいい季節に

なりましたね~♪

今年もクボヤの小さな庭では

アントラーズレッドのツツジが

綺麗に咲きだしました!!



お店に来たときはぜひご覧くださいませ(*^^*)


それでは、今月もよろしくお願いいたします。











この記事をはてなブックマークに追加

満開で~す♪

2017年04月12日 | 日記
みなさん、こんにちわぁ。


今日は昨日のさむ~い雨の一日とは

うってかわって春本番の暖かい

日でしたね。


鹿嶋のサクラも今がちょうど満開に

なってるみたいです(*^^*)


買い物に行った時に近所のサクラを

ウットリと見上げちゃいました(笑)


青い空と満開のサクラ。

最高の目の保養です♪


マスターはサクラの咲いている期間を

勝手にピンクウィークなんて

名付けているんです(笑)


皆さんも今が盛りのピンクウィークを

ぜひ楽しんでくださいね~。


それでは、また~(^_^)/~
 
 
 
 
 

この記事をはてなブックマークに追加

4月の定休日です

2017年04月01日 | 日記
みなさん、こんにちわぁ。


クボヤの今月の定休日は

 4(火)
10(月)、11(火)
17(月)、18(火)
25(火)

となっています。


毎年のことですが

サクラが開花したニュースを聞くと

ウキウキとした気持ちなりますね♪


鹿嶋の開花は少し遅れそうかな~。


それでは、今月もよろしくお願いいたします。
 

この記事をはてなブックマークに追加

お祭り日和!

2017年03月09日 | 日記
みなさん、こんにちわぁ。


今日は鹿島神宮の祭頭祭でしたね~。


ウチのお客様の中にもお祭りに参加される

方が何人かいたんですが

みんなお祭り当日のお天気の事を

ずっと心配していたんです。


サイコーのお天気に恵まれてほんとに
 
よかったー(*^^*)


暖かかったせいか 

見物客もけっこう多かったそうです。


やっぱりギャラリーが多くないと

お祭りは盛り上がりませんよね~(笑)


明日はカシマスタジアムで我らが

アントラーズ対好調のFマリノスの試合が

ありますね♪


アントラーズのゴールラッシュで

お祭り騒ぎになるといいんだけど(笑)



それでは、また~(^_^)/~








この記事をはてなブックマークに追加