Curun Diary

大好きな韓国ドラマの事など
のんびり、まったり、こっそりと・・?
書いてみようと思ってます(*^_^*)

シティホール ~ ヒョンビン似の元カレ?

2010-03-25 | チャスンウォンssi




どうやら、すっかりハマってしまたらしい「シティホール」
7話の放送を正座して見てしまいました。。

明日の放送が待ちきれなぁい







多分、大きなネタバレはないと思われますが・・
ご注意くださいね。







7話でのこと。


チャ・スンウォンssi扮するチョグクが、
「あなたのようなヨジャは初めて見た。」
「料理を丸飲みするヨジャ」
と言った時の ソナちゃん演じるミレの言葉。








うきゃ~んッ


          






コレは・・あったっけ??
キュートだって・・言ったっけ?^^;












あっは~っ
何度見ても・・
いつ見ても・・
このシーンはいいなぁ

ジノン、いいなぁ
ビニ、いいな~

ビニ、若い^^*
ビニ、可愛い^^*
ビニ、ラブリー^^*


考えてみれば、この頃のビニって・・
今の東方クンたちと同じ位の歳なんだよね。。
なーんか、色々考えちゃいますよね・・

まぁ、それはココではいいか ^^;

ね。





チョグクが、後から思い出してましたね











    ↑ ↑ ヒョンビン?








うん
似てないよねーー

激しく同意。

全然似てないぞぉぉ 






でも、なーんか嬉しくって
可笑しくって
思わずキャプってしまいました






      






ひょっとしたら・・
瞼に、チョグクが、、、
既に貼りついているかもしれませんっ












                  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿