Curun Diary

大好きな韓国ドラマの事など
のんびり、まったり、こっそりと・・?
書いてみようと思ってます(*^_^*)

TVQ「19の純情」 あと14話??

2008-06-23 | 19の純情


地元のTV局、TVQで放送中の「19の純情」
気が付けばもう、あと14話?
あとちょっとで終わってしまいます

何度か見てて、結末分かってるはずなのに・・
見る度に感動しちゃうんですよね~
心がぽっかぽかになるんですよね~
やっぱり今回も、終わりが近付くと、とても寂しいのです。。。

今回もネタバレです。
先週末からの数回 話がごちゃ混ぜでゴメンなさい



グッカとユヌの恋は、ユヌアボジが許した事で、大きく進展し、
なんとなく見えてきましたね。
しかも、お宅拝見のインタビューで
「長男の嫁になる子です」って紹介されちゃったし、ね


ユヌがスジョンの事でゴメンネの演出のロウソク。
ロマンチックですよね~
「愛はイベントだ
く、クサい・・
でも、ユヌが言うと・・しゅてき

愛は盲目なんです・・
何でもありなんです

・・そんな頃が くるん にあったかどうかは・・
今となっては・・もう記憶のかけらもありませんが・・



TVQは地上波なのでカットがいっぱい
あんなロマンチックな後に・・
二人でロウソクを消すシーンがあるんですけど・・ね。
見事にカットされていまして・・
すごーく笑えるんだけど、
とっても良いシーンなんだけどな・・


ユヌがグッカに花束をあげて、
「1ヶ月以内に結婚するぞー」って。
グッカは
「まず、理解してもらう為に 明日にでも実家に帰って」って
ユヌは嫌だってゆうんだけど…グッカは
「聞き分けの悪い人は いい旦那さんにはなれませんよ」って

何だかほんわかと、とても良いシーンなんだけど…ね。

ロウソクを消すシーンや このシーンって、
将来ユヌが尻に敷かれるんだろうなぁ~って
なぁんかおかしくって
でも、ユヌはそんなたくましくって、
ユヌやユヌの家族、回りの人の事を大事に思える
温かいグッカが大好きなんだものね

それでデレデレ~なユヌが…いいのよ
いいよね~。この二人が幸せだと!
なんだかスゴぉく良い


ウギョンオラボニが、ユヌオンマに、グッカの話をしに行くところも、
スゴぉく良いですよね。
オラボニは本当に良い人ですよね~。
最近はユンジョンとパボ全開なシーンが多かっただけに…

サイドストーリーも、ラストに向け、ガンガンに進展してきました。
ホン家も、パク家も、最高ですね~





ところで、
全然関係ないんですけどね・・
このドラマでよく登場するゴム手袋!
よくないですか~?
可愛いし、使い勝手も良さそうで


 
 
 
 
   グッカは 家でも、会社でも愛用



日本によくあるのってちょっと短くって、
冬場なんか使い勝手が悪かったりしませんか?
くるんは腕が長いので、以前よりいつも不満だったんです
こんなのがないかなぁと ずっと思っていたんです


  洗車場でも、

  
  ご家庭でのキムチ漬けにも便利です!    




今まで韓ドラ見てて、ゴム手袋に注目した事ってなかったんですけど・・
19ではよく登場するから。
でも、19以降、気にして見てると、結構フツーに出てくるんですよね~
このゴム手袋。
KBSの19の後にやってる「憎くても可愛くても」でも、
ペコオンマが使ってたし!


ちなみに・・
   掃除のアジュンマも・・
 

   今サイドストーリーで大盛り上がりのパルジャ姐さんも、ご愛用されてますね。
 



日本にはないのかなぁと探してみたんだけど、なかなかなくて
それっぽいのを見つけても、結構お高くて
もっとも私が探したのは、佐賀だけなんですケドね
福岡にはあるのかなぁ?
最近色々な店が増えたから、あるかも?



あと14話・・
終わってしまうのは寂しいけれど・・
とりあえず、明日もとっても楽しみデス




           








最新の画像もっと見る

コメントを投稿