そらまめのお気楽日記2

黒柴そら(女の子)との日々と趣味の写真
そらままの趣味のガーデニングを写真で紹介しています。

ちょこ チョコ ちょこ

2008年02月14日 | 色々ブログ

皆さんこんばんは~

今日はバレンタインデーでしたね
皆さんはあげたり貰ったりしましたか?
男って単純だから貰えると凄い嬉しいんですよね~

もちろん甘党のかざふはそらままにお世話チョコとお世話ケーキを貰いました



とっても美味しく二人で(笑)頂きましたよ
今年のテーマは “ 質より量!!” だそうです。 確かに・・・(^^ゞ


そしてろみさんからサプライズ
チョコレートとむーさんフォトを頂きました



これは少しづつ一人で食べたいな~って思ってます(笑)
あっメッセージにそらままさんとって書いてあった?
抹茶味って食べたこと無いな~ どんな味がするんだろう?
今から楽しみです。


もう一つ オカさん からもそらへの誕生日プレゼントと
義理チョコ(笑)が届きました~



ろみさんにオカさん ありがとうございました


有り難く頂きますね


   


話は変わりますが


まあださんのブログで紹介されていたのですが
ガチャガチャの「しばわんこの和のこころ」手に入れました~



冬バージョンは気づくのが遅くてゲット出来なかったので焦って探しに行きました
有って良かった~

ではではちょこっと紹介しますね!

まずは「春の喜びしばわんこ」




次は「花より団子しばわんこ」
割烹着着てる~(笑)




最後に「桃の花を愛でるしばわんこ」



どれもこれもとっても可愛いです。
でも最後の一つの「お茶をもてなすしばわんこ」が欲しかった~

ニャンコもゲットしました(って出てきた・・・)
なかなか可愛かったです。



このシリーズは無くなるのが早いので欲しい方は即GO!ですよ


おっとっとっと、主人公のそらさんの出番が無かったですね
今日は田んぼで物思いにふけるそらさんでお別れです






最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛情いっぱい (さん太ママ)
2008-02-14 20:36:44
かざふさん、こんばんは。
そらママさんからのチョコたくさんあって、すごいです
さん太ママは不二家のチョコ1個ですよ~
愛情いっぱいですね

しばわんこシリーズ表情があってかわいいですね。
でもそらちゃんの物思いにふける表情はもっとかわいいで~す
返信する
Unknown (エメラルド)
2008-02-15 00:19:06
かざふさん、沢山のチョコに囲まれて
幸せですね~。
私は義兄のチョコとケーキを
おすそ分けしてもらいました。
柴ワンコのシリーズってこんなに
あったんですね。
私が持ってるのは秋バージョンです。
さつまいもとお茶でした。
柴犬が欲しかったのにニャンコも
出てきたわ。これって一緒に入って
いるのですか?ネコはサンマを火鉢で
焼いてます(笑)
なかなかこのガチャガチャ見かけないです。
そらちゃん、いいお天気の中で何を考えていたのかな?
返信する
Happy Valentine♪ (あいママ)
2008-02-15 00:38:56
かざふさん、そらママさんから美味しそう~なチョコとチョコケーキ、いっぱい貰って良かったですね♪
チョコケーキ美味しそう
スウィーツ好きのかざふさんには、堪りませんね
ろみさんからのチョコの一番上のいちごのチョコ、私好きです♪
抹茶のは食べた事ないのですが、いかがでしたか?

我が家のバレンタインの主人公?は只今出張中なので、ばぁ~ちゃんからのとお友達からのとを私が預かっています。
食べたい
でも、やっぱり一目でも見てもらってからでないと、食べてはいけませんよね。(結局、いつも私が半分以上食べますが
そらちゃんもチョコ貰えて良かったね~

私、このしばわんこのガチャガチャって見た事ないのですが?
どこら辺へ行けば、置いてあるのかしら?
返信する
いやん (*ノノ*) (だりりん)
2008-02-15 02:08:49
めっちゃ可愛い~~♪
こんな商品が出てるとは!!
いろんなシリーズないのかな・・・。w

我が家はバレンタインは無関係ですw
だりぱぱ、チョコあまり食べませんからw
返信する
我が家は焼酎です。 (シュウクリーム)
2008-02-15 10:47:10
チョコレートどっさりですね。さすがラブラブご夫婦。画像だけであっついあっつい・・・

私はとうちゃんのバレンタインよりも息子がいくつもらってくるかが心配で、家族からのみではあまりにも不憫ですよね。 なんとか去年より多かったみたいでほっとしました。。。へんなかーちゃんですよね^^

返信する
Unknown (ロッタのおかあ)
2008-02-15 12:47:40
おぉ~~っ!!かざふさんっ!!そらママさんに愛されてますね~~っ!!う~~んっ!!ラブラブで素敵だぁ~~~っ!!たくさんの美味しそうなチョコレート~~っ!!嬉しいですね~♪甘い物が大好きなんですもんね~*
私なんか~~・・・旦那も息子も一緒で~~ケーキだけ~~へへへっ。今年は~~とってもシンプルでしたぁ~~。
しか~もっ!!ろみさんからも~*
モテモテ~~♪ですネ!
へへへへっ~*いいですね~♪暫くは潤っちゃいますね~♪

そらちゃんも~っ!!とっても魅力的なお誕生日のプレゼントが届いたんですね~!
何だか心がポカポカになるいい日でしたね~♪

↑あっ!コレ~~どこかで見たかも~♪
柴ワンコのフィギア~~可愛いですネ~*コレクションしてるんですか~・・?バックに付けて歩いてるんですか~・・?

最後のお写真のそらちゃん~*
風の匂いに~春の気配を感じてるの~・・?気持良さそうなお顔してますね~♪とってもキュートです~*
返信する
Unknown (りん子)
2008-02-15 13:16:49
チョコいっぱいで嬉しいですね~~。
そらママさんの今年のテーマはグット!です。
当分味わえますね(^^v
そらちゃんもバレンタイン貰って~~~。
モテモテだね(^^v

ガチャガチャで取るんですか~。
近所のガチャガチャを探さなと…(@@)
とっても可愛いなぁーーーーー。
返信する
毎日の楽しみ♪ (まあだ)
2008-02-15 20:07:58
かざふさん そらママさんにもろみさんにもチョコを頂いたのですね~
我が家は虚礼廃止です
って言っても、私は貰いました

甘い物好きのかざふさんでも
ちょっと…って言うかもしれないチョコがありました
ロイズのマシュマロが入っているチョコなのですが
すっんご~く甘いの…
でも、美味しいです
機会があったら食べてみて下さいね!
うちは生協で売っていたので注文したのですが
多分、お取り寄せが出来ると思います。たぶん…

そらちゃんもバレンタインデーにチョコを貰ったのですね

これから、かざふさんもそらちゃんも毎日楽しみが増えましたね!
返信する
チョコレート♪ (santa)
2008-02-15 20:21:05
きゃ~大変!!またストラップでたのですね!!知らなかったです!情報ありがとうございます!週末走らなきゃ~(笑)まだあるかな~
かざふさんがそらママさんにあげたのですね!なんて素敵な夫婦しかも美味しそうなチョコ!!家の母なんかコンビニで売っている不二家のチョコ200円くらいのをあげていました。
明治のチョコ美味しいですよね!私はチョコは明治派です(笑)。抹茶味美味しいですよ~
そらちゃんの出番次回は楽しみにしています♪
返信する
さん太ママさんへ♪ (かざふ)
2008-02-15 20:53:03
こんばんは~

はははは、チョコが多いのはそらままも食べるからですよ~(笑)
それに甘党なもので
不二家のチョコ一個でも十分愛情は届いてますよ

今回はどうにかゲット出来ました~
ありがとうございます。
もちろん本物が一番ですよね
返信する

コメントを投稿