너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트 ☆한태이 ( 한지현 )

HMV札幌ステラプレイス  ツイ 追加

2015-10-16 00:48:42 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
★HMV札幌ステラプレイスさんのツイより

【MR.MR】昨日のイベントはご来店いただいた全ての皆様のご協力の元、大盛況のうちに幕を閉じました!
ありがとうございました!これからもHMV札幌店はMR.MRを鬼推しで行きます!イベント終了後の特別な一枚いただきました♡ #MRMR







【MR.MR】ミミ関係のツイートまだまだ続きますw なんと直筆コメントカードとサイン入りソロチェキいただきました!
皆さまお馴染みの当店特設コーナーで展示中!是非見に来てください!コメントカードの写真は未公開のものですよ♡ #MRMR







【MR.MR】昨日のイベントでは特別に豪華プレゼントが当たる大抽選会を開催しました!その中でプレゼントさせていただいた
HMVユニフォーム着用のサイン入りメンバーソロチェキがどんなものか気になりませんか?これから毎日メンバー別に公開させて
いただきます!今日は誰かな?♡ #MRMR





【MR.MR】今日はMR.MRの王子様のように'キラキラ'素敵な末っ子、ジェミンさん(@jaemin_1129)のソロチェキをご紹介!
こんな愛嬌満点で可愛らしいHMVスタッフがいたら毎日お店に通ってしまいますね♡w #MRMR




【MR.MR】今日は透き通ったきれいな声を持つ、MR.MRのもう一人のマンネ、サンヒョンさん(@sang__hyun_oh)のソロチェキを
ご紹介!純粋でかわいい笑顔に本当に癒されますね♡ #MRMR




サンヒョンくん お名前が^^;


【MR.MR】今日はMR.MR自慢の最高のメインボーカル、テイさん(@tey_jihyun)のソロチェキをご紹介!セクシーで、
時にキュート!色んな表情を見せてくれるテイさんは本当に素敵ですね♡#MRMR  



そうなんです。ほんとに素敵なんですww



【MR.MR】今日は低音ボイスが魅力的なMR.MRの二代目リーダー、チャンジェさん(@ckdwo1129)のソロチェキをご紹介!
運動神経抜群なチャンジェさんらしく、スポーティーにHMVユニホーム着こなしていただきました♡ #MRMR





【MR.MR】今日はMR.MRのシックな癒し系、ドヨンさん(@ehdus530)のソロチェキをご紹介!週の始まり、
ドヨンさんの優しい笑顔を見ていると和やかな一週間が過ごせそうな気持ちになります♡#MRMR





【MR.MR】最終日はMR.MRのアルバム収録曲の楽曲制作も行う、才能溢れるジンさん(@zin0315)のソロチェキをご紹介!
自他ともに認めるイケメンのジンさん♡とにかく手足が長く、長身でスタイルが良い!かっこいいです! #MRMR





ソロチェキ 紹介されたら 随時 追加しますね。



それにしても 

ここのミミ特設コーナー すごいですね~

直接 見に行ってみたかったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンジェ インスタグラム  | トップ | ジェミン インスタグラム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。