너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트 ☆한태이 ( 한지현 )

240406 한태이 HANTEY TikTok Live ほろ酔いテイさん

2024-04-10 09:29:00 | 한태이 HANTEY (한지현 ハンジヒョン)
シャワー浴びてビール🍺飲んで

ほろ酔い気分でちょこっと

TikTok Liveをしてくれたテイさん




















忙しい中いつも時間をとってくれてありがとう

忙しすぎて一週間が長く感じて疲れるけど

このヒーリングタイムで疲れを癒しています

テイさんの声はあまりにも心地良くて〜

子守唄になっていることが多いけど😂

ごめんw

でもそれだけテイさんの声は 

癒しの波動があるので🧡

テイさんもライブ交流を楽しみにしていてほしいな

仕事をしても楽しくするのが一番だもんね

自分を幸せにすることがもっといい人生になって

周りを幸せにする力になるから

1日1日 元気で笑顔で頑張ろうね

私たち












可愛い🧡


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 240409 재민 ジェミン イン... | トップ | 240409 힌태이 TEY TikTok Li... »
最新の画像もっと見る