にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

思いがけず・・・またまた・・・

2012年05月03日 | シッティング
ルンバ君とチコ君のお世話をさせていただきにに行ってみると。。。。


チコ君の甘えたこの顔には・・・

ちょっと訳がありまして・・・・

まぁ、朝からひと汗も、ふた汗もかいてしまいましたが・・・・

無事にシッティングできて、ほっとしています


ルンバ君はお外が大好きで、

今朝も・・・「開けて!」と訴えられ・・・


気持ちよさそうに・・・ごろ~ん


ごろ~ん!


うううぅ~ラブリールンバァ~



さぁ~!お待ちかねのおもちゃで

二人で仲良く追いかけて


チコ君に遠慮しているルンバ君です


今からすごぉ~っいジャンプします

そしてキャッチしたらとことん

引っ張ってぇ~


引き寄せて

そして、また引っ張って


絶対に放さへんでぇ~


(笑)



たまに参戦!

今日も大暴れしたルンバ君とチコ君です!

ありがとうございましたまた遊ぼうね~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿