にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

アロフェス in たかまつ

2022年05月14日 | ハワイアンな♪
3年ぶりのアロフェス

昨日はどしゃ降りだったけど
今日は快晴


出演前のちさとさん



ハンバーガー🍔待ちのあっちゃん



タロ芋のパン



8ドルは、ちとお高い
でも、Hawaii 感じる



ステージでは、タチヒアン


可愛い~子供たち



そして、おまちかねの
『Hawai'ian Vocal Duo KAI』の演奏



あー、やっぱり、いーなぁー



Hawaii のビール



仲良し飲んべえ~(笑)ゆきちゃんと



皆でワイワイ



ビール最高



時々ステージも見て



お揃いのTシャツ買って



お揃いのTシャツ買ったお店








そして、酔っぱらい御一行様は、街へ~








日本酒







〆はカレー(笑)



めちゃめちゃ楽しい1日でしたぁー。

お世話になったみんなぁーに感謝


ハワイアンイベントは、楽しい

ありがとうございました(*´∀人)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿