キャディの独り言

体調はいかがでしょうか。
ご自愛下さいね^^

チュリトス

2008-10-01 00:34:23 | Weblog
先週、鈴鹿に行った時に食べました♪

チュリトスを初めて食べたのも鈴鹿♪

毎年F1を観に行ってた頃がありまして・・・

5年くらい連続で行ってたでしょうか^^
鼓膜が震えて痛い!と思いながらも観てたっけ。
木曜日の夜か金曜日の夜には鈴鹿に入って、
日本グランプリが終わってからも余韻を楽しみ・・・
(最低でも二日、お風呂にも入らず頑張ってたなぁ:^^;)

チュリトス何本食べたかな?ってくらい食べてました(笑)

サーキット眺めながら珈琲片手にチュリトス♪
あぁ・・・懐かしい!!


余談ですが・・・
中嶋悟さんのファンでトークショーに行ったりも
してました。
マンセルも大好きでしたね!
解らない方はゴメンナサイね^^

鈴鹿のボーリング場前の道を横断しようとしてた時
丁度、シューマッハの乗った車が目の前を通過したのが
昨日のようです。(窓を開けてたので見えたのでした)


チュリトスと言えば、私は鈴鹿!なんです^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿