シリウスステークス データ分析

2017-09-25 12:36:06 | 競馬
久しぶりにブログ書けるってことで少々テンション高めです(笑)

更新できなかった2ヶ月間の馬券の成績は最悪…。夏競馬でマイナス収支となってしまいました(泣)

残り約3ヶ月、回収率100%越え目指して頑張ります‼(ちなみに今現在の回収率は95%)

とりあえず軽くシリウスステークスのデータを集めてみました。スプリンターズステークスは後日ってことで。

×データ
・8歳以上(0-0-0-6)
・前走中山(0-0-0-8)
・前走芝(0-0-0-5)
・前走10着以下(0-0-0-11)
・前走9番人気以下(0-0-0-16)
など。長くなるので割愛します。

で、×データに該当しなかった馬券内対象馬は
・トップディーヴォ
・ドラゴンバローズ
・ピオネロ
・ブライトアイディア
・マインシャッツ
・マスクゾロ
・モルトベーネ
の7頭。レース当日に、ここからさらに絞ります。

・当日8番人気以下(0-0-0-34)
・当日単勝20倍以上(0-0-0-34)
・4枠(0-0-0-8)
・8枠(0-0-0-10)
上記7頭の中でこれらに該当した場合は割引。切るかヒモで抑えるかは調教とか観てからですね。

ここからさらに詰めて軸を決めたいと思っています。今の所の軸候補はモルトベーネかな?

あまり荒れなそうなレースなので少点数でビシッと当てたいですね‼


最新の画像もっと見る

コメントを投稿