遊び人みっちゃん道場

筋トレ三昧の日々。我が家に人生初ワンコのトイプードルがやって来ました。只今修行中!

見事に破壊する

2016年11月30日 | トイプードルがやって来た!
ある日の朝

🐶モモ部屋へ様子見に行くと



ベッドが見事に破壊されていました‼️

部屋には中綿が散乱していて

回収しようとすると口に入れる始末🙀🙀🙀


以前、おもちゃの人形を破壊した時も

中綿を口にしてしばらく様子見る羽目になったけど…

今回も何事もなければ良いなぁ〜〜心配ですが…


実はこの日の朝の時点で

ベッドがひっくり返っていたのですが

何度目かだったのでそのままにしておいたのです。

元に戻しておけばもう少し生きながらえたかも⁉️

後の祭りですが…


仕方ないので

以前使っていたタオルケットを置いてきました。

🐶モモは寝床にも粗相をするので

ベッドにしたのも理由の一つでしたが

結局変化なく時々汚していました。

タオルケットは洗濯できるので汚されたら洗えば良いだけのこと。

何より健康第一です。


綿食べてお腹壊されるよりマシですから。


子供と一緒で本当に何やらかすか分かりませんね。


そうは言っても可愛くて仕方ないのですが💘💘💘


いつまでも元気で仲良くしてね。



おしまい。