遊び人みっちゃん道場

筋トレ三昧の日々。我が家に人生初ワンコのトイプードルがやって来ました。只今修行中!

イメトレ!の巻。

2013年05月19日 | MUSIC~チョッとおすそ分け!



最近

「真夏のためいき」にハマっています♪♪


チョット矛盾しているかもしれませんが

サックスではジャズを聴くことが多いですが

好きなミュージシャンと聞かれると

MALTAさんとここに登場する

HONDAさんを挙げるみっちゃんです。


MALTAは日本デビューして暫く経ってから知ったんですが

それ以来ずっと聴いていますし

HONDAさんはT SQUAREに加入して以来のファンです。


やるからには上手くなりたいって思うのは

どんな道でも同じ。


あとどれだけ

この世に居させてもらえるか分かりませんが

折角縁あって始めた

合氣道とサックスはこれからも続けて行きたいです☆


おしまい。