遊び人みっちゃん道場

筋トレ三昧の日々。我が家に人生初ワンコのトイプードルがやって来ました。只今修行中!

強い味方!の巻。

2012年07月25日 | 食べ物&飲み物
ぼちぼち稽古にも行けるようになったけど

最近のブログが

どうも食べることばかりになってるみっちゃんで~~す。


育ち盛りはとっくに終わってるんだけどネ。


自炊生活もリズムに乗って来たんだけど

やる事と言えば

買って来たものを並べたり

切る、炒める程度でして…

手のこんだことは何も出来ません。


そんなみっちゃんの強い見方が



GMが入院する前に買い換えておいた電子レンジ!!


・・・と



写真は分かり難いけど

魚焼き機だよン♪♪


魚の大きさと

時間配分が分かってないので

少ない所からスタートして

ちょっとずつ延長して使っています。


ちっちゃい頃

魚焼きの網を使ってた記憶があったんだけど

今はこれが我家の主流です!!


失敗しながら

一つずつ覚えている所です。


これ位じゃメゲやしません!!


みっちゃん、ふぁいと~!!


おしまい。