遊び人みっちゃん道場

筋トレ三昧の日々。我が家に人生初ワンコのトイプードルがやって来ました。只今修行中!

初めてのホテル

2017年02月25日 | トイプードルがやって来た!
以前お世話になっていた🐶幼稚園にあるホテルに

お試しでモモを泊まらせることにしました。

ここは朝夕のお散歩はもちろん

わんちゃん同士の遊びもあるのでモモにはピッタリ🎯


家では私と二人っきりで

避妊手術後は散歩もしてないので

他所のわんちゃんと触れ合う機会がないのです。


折角幼稚園で社会性を学んだのにもったいない。


一泊二日でしたが

相当遊べたようです。

帰って来てから以前よりスッキリした印象が伝わってきましたから。


時々、気分転換を兼ねて利用しようかな?

帰りに頂いた



カレンダーです。

可愛く撮れていてグッドです👍


またよろしくお願いします🎵🎵


おしまい。