遊び人みっちゃん道場

筋トレ三昧の日々。我が家に人生初ワンコのトイプードルがやって来ました。只今修行中!

日曜の昼下り!の巻。

2011年04月17日 | 食べ物&飲み物
今日は天気が良くって気持ちが良かったです。

まさに、合気道日和!!

師範に沢山指導を頂けただけでなく

前から一緒に稽古してみたかった方と偶然組めたので

良い汗かくことが出来て幸せものっす。


実は道着2着体制で臨んだのですが

集中していたせいか

すっかり電池切れで着替えて外へ…


そして

いつものお店へ直行です。(ただし、別店舗)
 


近すぎて色が飛んじゃってますが

ハニーミルクラテだよん。

冷たくって適度に甘くて美味しかった。

お陰で今日持っていた本を読破出来たお~!!


そして、珍しく足の向くまま

いつもと違うルートで帰ることに。


ひと駅先で降りて

久々に餃子の〇洲へ!!



さすがにダブル餃子は危険だったので

代わりに冷奴にしときました。

コレだけ頼んでも800円です。


普通に満腹コース。

もちろん帰りは家まで歩いたよ。

久々のルートもたまには良いネ。


ご馳走様でした。


おしまい。