クロスライドの独り言

目標は10万馬券ゲット!
10年度回収率95%の微妙に当たらない馬券予想ブログです。

どうも^^;

2010-02-13 06:24:39 | Weblog
いやーブログの存在忘れかけるところでしたw

いま春闘にむけて、大変慌しく毎日が過ぎています。
最終団体交渉は、かなり厳しくなりそうな見込みです。

という近況報告でした。

競馬はじっくり予想する気力がおきず、今年に入ってほとんど当たっていませんw

回収率を見るのが怖いですが、たぶん3%ぐらいです。

今週は少し時間がとれそうなので、ダイヤモンドSはまじめに取り組みたいと思ってます。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
1つ極意を (馬券先生)
2010-02-13 17:57:04
参考になるかわかりませんが、当たったらいいなと思う馬券購入はしたら駄目です。緻密に予想して渾身の馬券購入をする事を オススメします。
Unknown (モトキ)
2010-02-14 00:13:30
久しぶりり。
忙しそうだね~。体には気をつけなアカンで~。

それと・・・フフフ、先週の小倉大賞典の3単とったどぉ!!!
これでまた暫く当たらんw
Unknown (クロス)
2010-02-14 04:12:02
>馬券先生

そうですね。当たれば良いなはホント通用しませんw

ダイヤモンドSは少しレースのイメージができてます。

>モットさん

3連単!?
うらやましいっすねー。
そういえば昨日の京都メインだけやってたんですが、馬連を手堅くゲットしましたー^^

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。