『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『本日のお仕事♪』

2017-04-07 20:07:03 | お仕事

 

本日も元気にお仕事しておりま~す

まずは~・・・

昨日はトミーモータース上村社長がオイラの社長就任祝いをしてくれました~

お仕事のお話やイベントのお話を結構真剣に語りました

これからもお互いに刺激しあいながら業界を盛り上げていけたら良いですね~

お店は・・・

ViVA LA ViDA

札幌市中央区南4条東1丁目3-1

本格メキシコ料理が食べれるオシャレなお店なんですよ~

スタッフは上村くんのお友達でみんなノリがいい感じですよ~

気になる人は是非是非行ってみてくださ~い

 

で・・・

今日は室蘭で雑誌の撮影会で~す

テーマは・・・

クライスラーです

じゅんぱぱのJKラングラーと合田さんのJKラングラーを白鳥大橋をバックに撮影してま~す

これ・・・カッコ良すぎでしょ~

ダンディーなおじさま達ももちろん全国紙デビュー

なんかすごく良い雰囲気の撮影会ができました~

 

からの~・・・

室蘭で大好きなお店『三勝』でガチ食い~

鍋焼きうどん×2

カツカレー

この組み合わせやめられないんですよね~笑

撮影した記事はレッツゴー4WD 6月号(5月6日売り)に掲載されますのでお楽しみに~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。