izaka&sportsbar CRON

izaka&sportsbar CRONオフィシャルブログ。放映スケジュールを中心に、毎週更新!ギリギリ更新はご愛嬌w

CRON週記

2009-03-24 00:05:06 | ON AIR TODAY
桜がそろそろ満開ですね~(⌒‐⌒)
今日は犬の散歩をしながら花見ぶってみました(笑)
ちらほら宴会をしている人もいてホノボノなかんじで♪
帰り際うちの奥さんに綿菓子片手に帰ってたら、小学生から羨ましそうに見られてて若干恥ずかしかったです(笑)


まぁ、そんなよた話は置いといて(-.-)ノ⌒-~
リバプールがまたまたやってくれました☆☆☆☆☆
マン・Uとチェルシーが負けてる間に、アストンビラを相手に5-0と大勝!!!
ジェラードのハットトリックのおまけ付き(^o^)
暫定ながらポイント1差まで詰めよりました!
まだまだ希望はある!!!
とりあえず今週末は各地でW杯予選があるのでリーグ戦はお休み。

と・い・う・こ・と・で・

南アフリカW杯最終予選
3月28日(土)
日本vsバーレーン
19:00~ LIVE

1位通過を目指すには大事な試合!
必死に応援しましょう!

応援といえば…
明日はWBC決勝戦!
今大会で本当の宿敵になった韓国です!!!
2連覇なるか!!!

今週は日本代表尽くしのCRONになりそうです(笑)





スポーツバーCRON
佐賀県佐賀市愛敬町9-3
OPEN:pm7~ close:~?
TEL090-7380-4068

佐賀駅より徒歩10分
ワシントンホテルより徒歩5分

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。