空涙(ソラナミダ)

「Crocodile Tears」の主な同人活動についてなど。

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファン)
2009-02-04 08:53:50
はじめまして

委託販売はされませんか?
手に入れられなかったので残念です・・・
返信する
Unknown (ケイ)
2009-02-14 14:07:32
愛ちゃん本の委託販売して欲しいです。
返信する
絶対にあれ!!! (完全体)
2009-07-31 18:10:46

俺チェック柄スカートフェチなんだ・・・(´ー`)y
スカート履いてもらったままゼックスするのはやっぱイイよね(*´Д`)
顔騎してもらった時なんか、スカートの中に顔を突っ込んでク ン ニしてるって感覚が興奮するポイントじゃね?www おいしくてたまらないんだがwwww


返信する
ケ ツ コ キ!!!!!!!!! (ジャスミソ)
2009-08-14 14:58:00

すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ 技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・


返信する
持っち持ちー♪♪♪♪ (金たろす)
2009-10-01 05:27:47

週3くらいで適当にやってもう半年くらいなんだが
久しぶりに通帳見たら500マン超えてた!!!!( ゜д゜)ぽかーん

節約とかめんどいし金使いまくってんだけどそれでもこの勢いwwwwww

ちょっと明日車買いに言ってくるわwwwwwwwwww


返信する
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-20 02:21:57



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
返信する
クマたんと呼ばれてます(^^; (ヒゲメタボ)
2009-12-30 15:04:49

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。

私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
返信する
初セッ○ス大成功!! (らめ仙人)
2010-01-17 01:42:50

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
返信する
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-01 23:01:10

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
返信する
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-20 01:26:43


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
返信する