CRIMINALWATER0213

南雲恵の日記

being girl and/or wife

2010年01月07日 16時06分19秒 | LOVE

今年はどんな年になるんだろうねぇ~・・・。自分でどうにかするんだよね~(脱力)

なんて母が今朝ご飯食べてるときにテレビ見ながら言ってた。
あたしの一年は一言で"冒険"かな

もーおっきく人生変わるよねー
結婚・引越し・渡米・学生復帰(これは絶対にしたい)などなどイベント盛りだくさん
あたしが沖縄に引っ越す前にってことで中・高一緒だった友達が同窓会開いてくれる予定で動いてくれてるみたいw
やべ

こうないだジェレが「渡米の件だけど、3月の具体的な休暇の日程わかったら連絡するよ。」とかって、
3月の家族訪問の話してた(受動的)
なんだかじわじわと話が進んでるねー。

誰がするって自分と相手しかいないんだけど、客観的に見ると自分ほんとにやっちゃうんだみたいな感覚

こまめにジェレのお母さんともメールしてるけど、徐々に内容も(彼女だけ?)ヒートアップしてる気が。。
愛息子の一大イベントだから当り前ではあるとは思うけど
"ウェディングはいつになるのかしら?" とか
"基地でするなら写真送ってちょうだいね" とか。...

"ジェレミーにもっと私に電話するように言っておいてちょうだいね"
"返事待ってるわ" 
とかはおなじみなんだけど
直接孫の話はして来ないから嬉しいなー

ここ数日は
my kids(私(娘 笑)とジェレミー)に会うのが待ちきれないわ!!
とか言ってる
息子21歳で相手が20歳ならまだ"kids"の対象かい
笑 
・・kidsて lol

メールの最後には
"愛してるわ" "アメリカ人のママより"
って。
ジェレミーを頭に3人男だから、やっと娘がもてたわって言う彼女はほんとに嬉しそう

なんだかほんとに結婚迫ってます感バリバリだけど
家族や友だちに夢が叶ったねって言われるとまぢ嬉しい
中学生の時から
絶対にアメリカ人の彼氏作って
ハーフの赤ちゃん産む!!
ちょいマッチョでめっちゃジェントルマンなのがいい...etc
って宣言しまくってきたんだけど

現に叶ったもんねー´∀`

声に出して言いつづけるのって叶うんだよね
ってほんとなんだー。と

まーワガママ言えば
毛の色は茶系がいいんだよね
ギリシャ系・・・・・ベスト!!!!!
キャーキャー

眉毛は直線、
おでこと鼻の先は定規で引けるみたくまっすぐ(めっちゃホリ深い) か,
もうちょい浅くてもいいよ
青目or緑目
はぁ~・・・´∀`
コリーがこの条件をすべて満たすんですけど 爆

そしてあんまり好みでない...っていうか自分との違いが極端で遠い存在に感じてしまうのが
キンキンの金髪
地底人みたいな色の薄い瞳
まつげも金とかッ..笑 
だってそんなキンキンだったら何かいるだけでまぶしいでしょ。肌も白いしね
.....
まそれがジェレミーなんですけど。。
生え際わかんないぐらいのキンキンブロンド
理想とは正反対ねー´д`

未だに母は"もったいない"ハグをしてくるし。。
まったくどうなることやら


 

 


最新の画像もっと見る