CREA & RINの仲良し日記

~Mダックスのクレアとチワワのリンの毎日の出来事~

2日目☆

2008-01-23 17:51:01 | ☆日記☆
2日目はお昼まで寝て、とりあえず、みのくんとラブラブ

夕方に、姉と一緒に海にみのくんのお散歩に行きました








寒いけど、冬の海の雰囲気が好きです

でも…

やっぱり寒さには勝てず、一瞬でお散歩終了~笑





その後は、23日が妹のお誕生日だったので、みんなでごはん食べに


ララ&姉





母&妹





2件飲み屋さん行って、その後はカラオケ~











カラオケ終わったら、母と妹はおうちに帰りましたー

ララと姉は…

全然飲み足りません(笑

なので、もう一件飲みに行くことに

お店をいろいろ探してるうちに、ララの昔の友達がバーをやってるということが発覚

それは行かなくてはっ

ララの友達2人でやってるバーみたいだったのですが、一人はお休みでした

でも、もう一人の友達には会えました

9年ぶりの再会です




ララは実家に友達いないので、今まで帰っても誰とも会うことがなかったのです

昔に、ちょっとしたつながりでできた数少ない友達の2人でした

だからっ
もぉーーーテンション上がりまくりですっ

そのまま朝までそのお店で飲んでました

そのあと、ララはお店閉めた友達とモーニング食べに

更に一時間くらい、昔話で盛り上がりました

んーーーー楽しかった






最新の画像もっと見る