CREA & RINの仲良し日記

~Mダックスのクレアとチワワのリンの毎日の出来事~

準備ー♪

2007-07-06 22:53:36 | ☆日記☆
今日は、まつ毛エクステ取り外してもらいに、心斎橋まで行ってきました

ジムに通いだしたから、まつ毛の出費をジムに回すことに

やせてジムやめたら、またまつ毛しよー



心斎橋行ったついでに、バーゲンも行ってきましたー

とりあえず、マルイと高島屋へ

マルイで、JILL STUARTのバッグが半額で売ってたので、購入~

ハンカチも安かったので、何枚か買いました

高島屋では、化粧品

まつ毛エクステなくなったので、これからは毎日マスカラつけないと…






自分の物かと思って、興味津々で寄ってくる二人(笑)





JILLのバッグ、横にリボンついててララ好み~







帰りにペットショップ寄って、クレアとリンのホテル予約してきましたー

母と妹は月曜日に東京入りなのですが、ララだけ一日早く日曜の夜に東京行きます

だから、クレリンは、明日から木曜までホテルです

自分ばっかり遊んでクレリンお留守番は申し訳ないので、ホテルにいる間のごはん

は、カリカリにササミ入り





こんな感じです

見つめすぎなクレちゃん…笑








いつもめっちゃがっついて、ササミだけじゃなくて、ちゃんとカリカリも完食して

くれます(笑)

1日2回のお散歩もついてるし、案外二人とも満喫してたりして…



とりあえず、早くクレクレうるさいので…ごはんあげました














おいしいねー







買い物ついでに、最近姉カップルが、やたらと家でたこ焼き~お好み焼き~

って言ってるので、これお土産に買いました

くくるのたこ焼きセットと、千房のお好み焼きセット





これも一緒に買いました

チッチキチー絆創膏(笑)

このまえユニバ行った時も売ってました(笑)






かばんに荷物つめつめ~してると…
邪魔しに来た人が…





ママ何してるんでちゅかー







どこ行く用意でちゅか リンリンはどきまちぇんよー




完全に居座っちゃったリンリン…







かばんに物がつめれない…

ごめんよーリンリン

クレちゃんと、6日間だけホテルでいい子にしててねー





クレちゃんは、ララが用意してても全くお構いなし(笑)





クレちゃん、リンリンのことよろしくねー

帰ってきたら、おやついーーーーっぱいあげるからねー













最新の画像もっと見る