篠原くれんの思うがまま?

徒然なるままに書きつづって、
愚にもつかないことから、役立つかもしれないことまで
書き散らします。暇つぶしにどうぞ。

近ごろのブラックノート

2009年02月12日 | The Black Note
拍手をぽちぽちと押してくれるかたがた、
ありがとうございます! 励みにがんばっておりますよ。

さて、そんな拍手の中で問い合せがあるのですが
「キャラクターボイス」って全部「デュレ姉さん」なんだけどどういうことですか?
と言うもの。
はい、すみません。(汗
スクリプトをコピーしただけなので、全部デュレです。

が、いよいよと言うか、とうとう、キャラクター紹介ページが
完成しましたので、「キャラクターサンプルボイス」の収録に入りました。
気になっていた方、いよいよですよ!
もうしばらく、お待ちくださいませ。

と言うことでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイトアドレス変更のご報告 (月呼)
2009-03-12 00:07:45
こんばんは、お世話になっております。
月呼です。
サイトアドレスを変更いたしましたので、
報告に参りました。
新アドレス
http://tukikoihanakoi.iza-yoi.net/index.html

内容は変わりません(汗
今後もよろしくお願いいたします。

P.S音声の収録、もう少しお待ちください。
近いうちに提出したいです。
               月呼
返信する
修正! (篠原くれん)
2009-03-12 21:39:39
月呼さま
こんにちは~
サイトアドレスの変更をいたしました!
今後ともよろしくお願いします。
では
返信する