ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

東京品川にてスピリチュアルサロン&スクール「Creation」を主宰するHiroの徒然ブログです。

ネオアデプトプログラム・モニターセミナー終了☆

2014-06-25 15:34:42 | セミナー★ネオアデプトプログラム&アデプト2



太陽のエネルギーが最もパワフルになる夏至の2日間に
人生初の「ネオアデプトプログラム」を開催しました☆



ミステリースクールの膨大な叡智のダイジェスト版として
たくさんの学びを経験するネオアデプトプログラム。


ミステリースクールの中でも、最も重要なセミナーと言えるかもしれません。
最後に、大いなるエネルギーの流れ(マジカルカレント)と繋がる
神聖な素晴らしいイニシエーションがあるからです。 


私も、これまでのミステリースクールの学び全てを振り返る必要があり
受験生並みに勉強して望みました。こんな生活何年ぶりだろうと驚きつつ。
(ご飯とお風呂以外、ずっと机にかじりつきでした・・・笑)


今回、先輩ガイドのゆきさんが、特別なネオアデプトプログラムのために
スーパーバイザーとしてサポートしてくださいました。
善いセミナーにするため何度も話し合い、当日も楽しくフォローしてくださり
そのお力添えのおかげで素晴らしいセミナーになりました。本当に感謝です♪



最後のアデプト・イニシエーションは・・・
もう言葉にできないような圧倒的なエネルギーでした!


マジカルカレントを生徒さんに繋げてチャネリングを始めた途端、ポロポロと涙が・・・
私の感情ではなく、神聖なエネルギーに魂が震えて、思わず涙が溢れていました。


チャネリングでは、マジカルカレントのエネルギーを言葉に置き換えながら
静かに流れのままに、生徒さんへの神聖な言葉が自然と口から出てきました。


エネルギーが喉元まで降りているので、発声する声も震えていて
生徒さんによって声質も変わってくる。とても不思議でした。
(音に詳しいゆきさん曰く、声は倍音が出ていたようです♪)



生徒さんたちは、素晴らしい意図を持ってこのプログラムにご参加され
多くのものを手放し、またそれ以上のものを吸収して、成長していかれました。
手放しへの決意、魂の進化への思い、ワンネスへの願い・・・様々にあったのでしょう。


笑いあり、涙ありの、充実した素晴らしい2日間でしたが
私を含めて全員が「I AM」を目指し、「愛・叡智・力」を得ることができたと感じています。



実は、今年3月にガイドになった仲間たちの中で
私が一番最初にネオアデプトプログラムを開催しました。
有無を言わせない流れが来ていたので、もう乗るしかなかった部分もありました。


でも、その破天荒な無知ゆえの勢いに
少しばかり、周りの方たちを驚かせてしまったかも知れず・・・(笑)
先輩も仲間も、みんなが私を見守り、応援してくれていたのを感じました。



本当に、みなさんのおかげの、ネオアデプトプログラムなのです(^^


ご参加の生徒さんたち、スーパーバイザーを引き受けてくださったゆきさん
再受講したガイドさん、ミステリースクールの他のガイドさんたち、家族、友人
光のヒエラルキーを始め、背後に在るすべての存在たち・・・


みんなに感謝です。愛と光を、本当にありがとうございました☆



次は7月。またラブ&ファイトです(^^;

 



☆*゜゜゜゜*☆*゜゜ ゜゜*☆*゜゜゜゜*☆*゜゜ ゜゜*☆*゜゜ ゜゜*☆*゜゜゜゜*☆*゜゜ ゜゜*☆


~皆様のハートがどんな時も、愛と光、平和と創造、喜びと豊かさともにありますように~

スピリチュアルな癒しと学びのサロン★「Creation~クリエイション~」
http://www.creation-ray.com/

最新セミナー情報はこちら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿