CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

赤ちゃん達! 

2010-01-22 | Weblog

[ダックスフンド] ブログ村キーワード

今年入って数回日記書いてるつもりだったけど、実はまだ2回目だったりする
ブログ巡りはチョコチョコしてるんだけど コメント残さず読み逃げポチ逃げ

もう少し落ち着いたらコメントも残して遊びに行きます~


さて!
赤ちゃんもスクスク育って離乳食も食べ始めてます
初めての離乳食も自分から喜んで食べに来たので この子達は楽でした!
レン達の時は初め無理矢理口に入れたような??



左が初めての離乳食の時の写真          右は最近の1月21日の写真
長男

一番大人しいかも!? 


次男

このブサカワな顔がバディ小さい時にそっくり!タンマークもバディ似です


長女

一番の行動派! 家のでの行動範囲が一番広い!


最新動画 一昨日くらいかな?


 



長男・長女の新しいママ・パパ・お兄ちゃん・お姉ちゃんを募集中
(次男君の行き先は決まってます)


一度でもコメントを頂いた事のある方のみ!(←その知り合いならok)

当たり前の話だけど一生可愛がってくれる人

たまに写真を送ってくれる人(ブログやってる方なら載せてくれる人)

他 条件等詳しくはメールにて!

crea-2006-0815@mail.goo.ne.j
アドレスの最後にpを付けて下さい

一日に百件以上のメールが来るので、分かりやすくするため
タイトルに「子犬の件で」と書いてメール下さい
携帯アド知ってる人は携帯に頂いても構いません。

無いと思うけど沢山メールが来た場合、来た順番を優先します。



近いうちにちゃんとカメラで(携帯じゃなく)写真撮ってアップ
これじゃハッキリ見にくいだろうし・・





赤ちゃんも動きが激しくなって来て 大人組みも世話で大変!
最近レンが赤ちゃんと遊んであげたり教育をしてます イジメてるとも言う

赤ちゃんの鼻をガップリ



バディはご飯食べる時、皆が終わった後に食べ始めます
でも最近コイツらが邪魔して・・・

                                       ボクのご飯が・・・


クレアは赤ちゃんのお守りに疲れて・・・
おっさんに!

ハァ~ 疲れますの・・


今日はココまで~ 見てくれてありがとう


にほんブログ村 ダックスフンド
携帯からの人は↑押して 「リンク先へ移動」でサイトに飛んでね それで完了です。

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 
よろしくでしゅ 
 頑張りましゅ



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんこ)
2010-01-22 22:46:15
クレアひどいね!
まるっきりオッサンやん~
抜け殻なサラリーマンっぽいよ(笑)

ついに里親さん募集やねんね・・
ああ、あたしも立候補したいよ。
いいなぁ、いいなぁ。
Unknown (cocomama)
2010-01-23 00:53:05
ぎゃーーー!!かわいい~
ポワァン:.*.・。(*゜ー゜)(゜ー゜*)。・:*:・フフ~ン
次男くんは本当にバディちゃまそっくりだね!
なつかし~♪里親さん見つかったんだ~

私も長女ちゃん貰いたい・・・
かなわぬ願いだけどil||li(つω-`。)il||li・・・シュン
うちに来たら優くんに踏み潰される。
あ~せめて抱っこしたいわ。

そしてクレアちゃんwwww!
大丈夫か~い?
私みたいになってる( ´艸`)
らんこさん (クレア昼)
2010-01-23 01:08:02
クレアなかなかのオッサン姿でしょwww
たまにだらしなくボケ~っとしてますw

いい飼い主さんに出会えるといいなー!
さんこさん近ければねー><
cocomamaさん (クレア昼)
2010-01-23 01:10:15
次男の里親見つかったよ^^ 
ココママさんも知ってる人のお姉さん^^ 

こんな小さいのが行ったら優君のいい玩具になりそうだねー^^w

ふむふむ 育児に疲れてボーっとしてる時はこんな風になるのかw
Unknown (むくまま)
2010-01-23 10:21:59
かわえくなったね~。。。
うちのブログで紹介しちゃいました。
もし うちから飛んだ方がいたら連絡ください。。。

クレアさん・・・だいぶお疲れのようで・・・
疲労回復に M公園へ!!
なんて 倍疲れちゃうかな・・・。
Unknown (ゆぅちゃん)
2010-01-23 10:40:42
いやーんほんと可愛い~~
私も立候補したいですが、三重県なのでちょっと遠すぎですね

いいママが見つかるといいですねって、可愛いからすぐに見つかるだろうなぁって思います



そしてクレアちゃん!!!!!!!
ほんとにクッタクタやぁ~~~(ノ∇≦*)
Unknown (よーすけ)
2010-01-23 10:44:04
長女ちゃん欲しい~!!!
でも今、ちょいと忙しいので可哀想だし・・・。
でも欲しい・・・悩みます(笑)

旦那サンと坊っちゃんに相談してみますが、
先に里親さん見つかっちゃったら諦めます。
Unknown (じゅんまま)
2010-01-23 12:01:52
次男君が 旅立つ事に決まったんだね~♪
バー君みたいに鼻筋通ったいい男風がお好みだったかな!?
いつまでクレア家には居るんだろう~
益々可愛くなってお別れが辛くなるね・・・
Unknown (まりん)
2010-01-23 13:10:24
あけましておめでとうございます
(いまさらですが
そして、いまさらですが
無事にご出産おめでとうございます
最近気付いたんですが
いま私が住んでる所の大家さんが
ミニチュア4匹飼ってたんです
偶然散歩の時間に遭遇したんですが
「やっぱり可愛い

まりんの目標は就職と
ワンコ飼えるお家に引っ越すことが
当面の目標になりそうですわ

それまでははクレア家の
お写真で癒されるだけになりそうですが

今年もよろしくお願いします
Unknown (cocomamaさんも知ってる人ですw)
2010-01-23 22:02:56
姉一家からちょいとクレームが来ました・・・
次男君は『ブサカワ』じゃない!!
『超かわいい!!』と!!!!!
『ブサカワ』と紹介されるのが
ちと引っかかるそうです・笑

早くもお迎えに行く気満々な姪・・・
パパ&ママ&クレアちゃん&レン君に揉まれて
すくすく育っておくれ~

それにしてもクレアちゃん・・・
脱力しすぎじゃ?・爆



コメントを投稿