CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

パピ子達と昨日の記事のお知らせ

2010-02-04 | Weblog

[ダックスフンド] ブログ村キーワード


下記に書いてあるポメのぽぽちゃん
里親が見つかったそうです!みなさん有り難う御座いました!

(時間が無いので↓記事は編集してません)

記事最後にうちのパピ子達の動画があります。

昨日の記事でも書いた
緊急で 里親募集のお知らせです


某ブリーダーで遺棄されてしまった子たちの里親さんを探しています
その中でも 緊急を要する子から紹介します

ポメラニアン  名前「ぽぽ」

推定6才  ♀  色はオレンジ

血統書なし。 出産軽験2回

性格は 大人しく ほえない

ずっと狭いケージの中で生活をしていたそうです。

※  2月9日に保健所行きが決まっています。
暫く預かってくれる人が出来たみたいです!なので保健所行きは無くなったのかな?


でも、できるだけ早く里親さんを募集します。

ポメのポポ



他の子達は何とか引き取り手があったようです。
他のブリーダーの方々と協力して、
ポメラニアン以外の仔は預かっていただけるようにした。と言うことです


詳しくは あめあられママさんへ問い合わせをお願いいたします。。。。
(↑詳しい内容も載っています)


こちらでも問い合わせは受け付けますが
返信に少し時間が掛かるかもです


crea-2006-0815@mail.goo.ne.j
アドレスの最後にpを付けて下さい

タイトル(件名)に必ず
「里親募集の件」
と書いてメール下さい





今回は動画2本のみですが
何か画質が悪い><


パピ子達のマイブーム?




オッパイ揉み飲み揉み飲み(←早口で3回言ってみよーw)


長男・長女の新しい家族を募集中
写真は過去日記見てください
(次男君の行き先は決まってます)

条件有り
一度でもコメントを頂いた事のある方のみ!(←その知り合いならok)

当たり前の話だけど一生可愛がってくれる人

たまに写真を送ってくれる人(ブログやってる方なら載せてくれる人)

今回赤ちゃん育てるのに相当費用が掛かったので、一部負担していただきます^^;

他 詳しくはメールにて!

crea-2006-0815@mail.goo.ne.j
アドレスの最後にpを付けて下さい

一日に百件以上のメールが来るので、分かりやすくするため
タイトルに
「子犬の件で」必ず書いてメール下さい
携帯アド知ってる人は携帯に頂いても構いません。こちらも仔犬の件と書いてください

無いと思うけど沢山メールが来た場合、来た順番を優先します。

何件かメールを頂いたのですが、
今回は上の条件に当てはまる方のみとさせて頂いてます
当てはまる方でお願いします。




そして!
次男君の名前が決まったそうです

あらし(嵐)くん
良い名前を付けてもらって良かった
あらし!って呼ばれて可愛がられたり叱られてる姿が目に浮かぶ感じ^^





にほんブログ村 ダックスフンド
携帯からの人は↑押して 「リンク先へ移動」でサイトに飛んでね それで完了です。

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 
よろしくでしゅ 
 頑張りましゅ



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャックパパ)
2010-02-04 22:53:10
だめだべぇ~パピ達ってば可愛いすぎー!!! そしておもろすぎ!坊主のパピ時代を思い出しましたよ(^^)v良い家族の一員になれると良いね( ^ー゜)b
Unknown (ゆぅちゃん)
2010-02-05 03:54:50
ぽぽちゃん可哀想(><)
6年間も狭いゲージの中に入れられてたんですかぁ;;
すっごく可愛い子なのに・・・;;
あめあられママさんのブログも拝見しました。
群馬はちょっと遠いですが、ダーリンと相談して連絡してみるかもです(>_<)
この子に幸せになってほしいなぁって心から思います!!!!!



動画とっても可愛いですね~♪
小さいお口をおもいっきりあけてる~~(*´艸`*)
走ったり転んだりとっても楽しそうですね☆
でもそこ、トイレ~~~!!!!!!(笑。
Unknown (ゆぅちゃん)
2010-02-05 03:55:35
動画とっても可愛いですね~♪
小さいお口をおもいっきりあけてる~(*´艸`*)

走ったり転んだり、とっても楽しそう☆
でも、そこは・・・

トイレ~~~~!!!!!!
しろこ~ (ぽぽママ)
2010-02-05 14:02:07
ぽぽちゃん、飼い主さん見つかったそうで良かったです
同名だし、ドキドキでしたよ
本当に、あめママさんもぴのこさんもすごいです

そして、そしてしろこ~、かわいい
もっと、沢山見たいけど見ると欲しくなっちゃう
私のブログで勝手紹介させてもらっちゃいました
大丈夫かな
駄目だったら言って下さい
ジャックパパさん (クレア昼)
2010-02-05 19:34:54
可愛いよー~ 面白いよーw でも何しでかすか><
ぱぴこって悪戯の天才やね><
3匹とも良い家族に恵まれますように^^
ゆぅちゃんさん (クレア昼)
2010-02-05 19:37:02
ぽぽちゃんの件 有り難う御座いました^^v
無事里親が見つかったそうです!

ぽぽちゃん可愛そうだよね>< お婆ちゃんも苦しんで決断したんだろうね・・ 里親が見つかった知らせ聞いて泣いて?たそうだよ・・


ゆぅちゃんさん ありがとねー^^
ゆぅちゃんさん (クレア昼)
2010-02-05 19:38:53
ゲージから出ると真っ先にカノンのオパイ目掛けて走っていくんですよ^^ こんどその動画撮ってみよー

何故かトイレの塀?を飛び越えて遊ぶのがブームらしいです^^;; んでコケルのがいいみたい^^w
何度も何度も同じ事繰り返してますよ^^;
ぽぽママさん (クレア昼)
2010-02-05 19:43:04
あ そっか 同じ名前だ^^ 
里親見つかってよかったねー^^ ぽのこさん家の近くって事はぽぽママさんの家からも近い??
ポメのぽぽちゃんとも会える機会があるかもね^^

宣伝有り難うございますー!!
長男も長女も決まりそうかも??って感じだったんだけど、ダメになり・・
でもまた長男 長女を考えてくれてる方々がいるのだけど、どうなるだろー^^ こればかりは縁もあるしねー 焦らずに待ちます^^
Unknown (茶々丸)
2010-02-06 22:10:55
ぽぽちゃんの里親さんが見つかってよかったですね。
ぽぽちゃん優しい顔をしてる。
これからはケージではなくお家で伸び伸びと暮らしてほしいですね。

パピ子達元気でいいですね。
やっぱ兄弟が居ると同レベルで遊べるからいいですね。
と書いていて気が付いたけど、大人わんこもかなり同レベルで琥飛と遊んでいたっけ

クリームちゃんはやっとの思いでトイレから出たと思ったら、入り口から入って又高いところから・・・
楽しそうだね。

しかしよく首の骨が折れないもんだよ。
茶々丸さん (クレア昼)
2010-02-08 22:44:04
ぽぽちゃん可愛い顔してるよね^^ これでやっと何の心配もなく幸せになれる!

パピコ元気すぎ! その中にレンまで入って追いかけっこしてるもんだから狭い家では邪魔で邪魔で蹴飛ばしちゃうし^^;;

何か3匹ともトイレの塀からダイブが好きみたい・・
何度トイレから連れ戻しても走ってダイブしに行くし・・

コメントを投稿